スマートフォン版はこちら

医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の歯科医院、「医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 266-0032
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央6-14-8
電話番号 043-292-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

まゆ さん / 2012/09/01
ホワイトニングで歯が白くなりましたー! 黄ばんだ歯がコンプレックスだったのですが、自然な白い歯を手に入れることができました。私は自宅でやりながらたまに通院する方法でしたが、手軽でおススメです。 大事な結婚式のときなどは短期間だけ歯を白くするマニキュアタイプもあるそうですよ。
痛くないんです! さん / 2012/05/27
おすすめです!というのも治療が痛くないから! 多分歯医者が好きだって言う人はごくごくまれだと思うんですけど、少なくとも吉本歯科さんに行けば歯医者嫌いにはならないと思います。 皆さん笑顔でニコニコ対応してくれて、すごく温かみのある歯医者さんです☆

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷中歯科医院 千葉県千葉市緑区誉田町2-24
やすとデンタルオフィス 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2-3-1 おゆみ野クリニックモール2F
村田歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野1-12-6
ゆかこ歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-10-3
石川歯科医院 千葉県千葉市緑区誉田町2-20-550
さくら歯科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野南3-18-13
おゆみ野ファミリー歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央4-23-10 トップマートB棟
サトウ歯科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-13-3
あすみ総合歯科診療所 千葉県千葉市緑区あすみが丘7-1 あすみが丘ブランニューモール
古市場デンタルクリニック 千葉県千葉市緑区古市場町906-29


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    スマイルデンタルクリニック 口コミ
    今年オープンしたばかりデンタルクリニックです。イトーヨーカドーの津田沼店の中にあり、なんと年中無休でやってるようです。歯が急に痛くなし、いつもの歯医者にいけないときでもこちらの歯科医院で対応していただけるので助かっています。出来立てで、予約も比較的取りやすいです。
    先生は若い男性の先生でお子様なのでもやっていただけるし、やさしい感じの雰囲気です。設備も新しいので、とても衛生的に思います。一度受信してみてはいかがでしょうか。
  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • teruさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    スタッフの対応が感じ良くて、平井先生の腕は一流です。
    更には凄く手際が良く、無駄なお話をしないので治療も早いです。
    とにかく無駄な時間が無いので若い人にも向いています。
  • reiさん
    宮野歯科医院 口コミ
    宗吾参道駅から歩いて約10分くらいの場所にあります。(急な坂が続くので、歩くと少し大変かもしれません。車で行った方が良いかもしれません。駐車場はそこまで広くないですが、大体問題なく止められます)先生は明るくいつも元気で、感じの良い先生です。受付のおばちゃんも優しいです。小さい虫歯ならレーザー治療で治してくれます。親知らずの抜歯もここで行いました。家族全員で通っています。治療期間も適切(長すぎない)だと思いますし、お値段も手ごろで良心的な歯科です。
  • ミギトモさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    最近こちらに引越してきました。

    西友の二階にある歯医者です。土日の買い物がてら通院しています。
    平日は夜8時、土日も夕方6時半までやっているので通いやすいのがいいですね。ちなみにこのクリニックは北千住近くに本院があるそうです。
    分院があるということは実績のある証拠です。
    先生がすくないところなんかんかは機器が古すぎたりするので、よっぽど痛いときはこちらのような歯医者がおすすめだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル