スマートフォン版はこちら

神の倉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神の倉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「神の倉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0813
住所 愛知県名古屋市緑区藤塚1-608-1
電話番号 052-878-9219
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神の倉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科 愛知県名古屋市緑区浦里3-333
みずほ歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区東神の倉3-2212
いしだ歯科医院 愛知県名古屋市緑区亀が洞3-1403
徳重ガーデン歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町徳重18-44
水野歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町矢切77-1
のりくら歯科 愛知県名古屋市緑区乗鞍1-405-2
みどり歯科医院 愛知県名古屋市緑区大高町鷲津140-1
アクア歯科 愛知県名古屋市緑区旭出2-1703
ななつ星デンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町山下78-1 コナミスポーツクラブ鳴海山下1F
つるがさわ歯科 愛知県名古屋市緑区鶴が沢2-1503


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • じゅんさん
    ひょうたん山矯正・小児歯科 口コミ
    先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • りかちゃんさん
    すぎもと歯科 口コミ
    今まで行った歯医者と比較して腕がいい!
    少しでも痛いと思ったら、すぐ麻酔を使って痛みを無くしてくれます。子供の虫歯治療で毎日すごい人です。緊急対応ができないほど混んでいるので、予約必須です。予約も取りずらいのが難点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神の倉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル