スマートフォン版はこちら

デンタルオフィス自由ヶ丘の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルオフィス自由ヶ丘

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「デンタルオフィス自由ヶ丘」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0044
住所 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘2-10-23 グランドール千種台1F
電話番号 052-753-2050
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルオフィス自由ヶ丘 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

外国人 さん / 2012/10/21
名古屋地下鉄自由ヶ丘駅周辺のDオフィスに9日前に電話で予約をしました。 本当は19時に予約をしたかったのですが、初診の方は保険証の確認が必要と言われ仕方なく18時半で予約をとりました。 予約時に仕事で少し遅れるかもしれないと事前に伝えていたのですが、 当日向かっている途中で10分遅れると電話をしたら受付の方に、遅れるなら日にちを変更して下さいと言われました。 他の日にちに変更したとしても、仕事でこれ以上は早く来れない旨を説明したら 金曜日なら10分遅れてきても大丈夫だが、なぜか今日はダメだと言われました。 歯医者側の都合としか考えられません。 歯医者に行くためにこの日は無理矢理仕事を終わらせたのに…。 本来病院というものは、困っている患者を救うためにあるのに、このDオフィスは平気で困っている患者を待たせるようです。 受付の対応がとても悪かったため、先生も良い風に思えません。 自分が外国人だからこんな対応をされるかもしれない、 これは差別じゃないかと思いました。 日本(名古屋)に10年住んでいて、こんな思いをさせられたのは初めてです。
 
 


 

デンタルオフィス自由ヶ丘 の近隣にある病院のご紹介です。

ノエルデンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区月見坂町1-14
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市千種区橋本町1-57-4
渡辺歯科医院 愛知県名古屋市千種区萱場2-12-22
たつ歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋坂通2-68-1 グリーンコーポ茶屋ヶ坂102
東山通歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区東山通2-15-1
吉田歯科医院 愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-21
歯科こうよう 愛知県名古屋市千種区清住町1-69-2
黒須歯科医院 愛知県名古屋市千種区唐山町2-26
平岡歯科医院 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-2-5 OKハイツ1F
覚王山歯科 愛知県名古屋市千種区御棚町1-36 T・ファイブビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • saichanさん
    シバタ歯科中島診療所 口コミ
     シバタ歯科中島診療所は小児歯科と一般歯科が階ごとにわかれていて子供を気兼ねなく診療できます。キッズルームもあり小さな子供がいる方には大変便利です。先生方も子供には優しく接しています。治療をする際、泣き出して嫌がる子もいますが、先生は根気強く対応しています。たとえ泣いてしまっても子供だけしかいないので、お互い様だし、つれてきて治療しやすいと思えます。矯正もやっているとのことで、きれいに生え揃わなければお世話になろうと思っています。
  • usagさん
    医療法人大里会 うらさと歯科 口コミ
    医療法人大里会 うらさと歯科は、拙宅の近所にも歯科病院はいくつもありますが、そのなかでも一番評判の良い歯科病院です。治療時間帯は駐車場の空きがほとんどないほどです。ご近所の方で比較的健康な方はできるだけ自転車や徒歩での通院をお薦めします。私自身は2011年の5月に突然の激しい歯痛でしばらく通院する事になりました。原因は左下奥に生えていた、かなりしっかりとした親知らずが奥歯をじわじわと押していたため。3度目の通院時に、形状が複雑で一度で抜くのは難しいと詳しく説明を前もってきかされていたものの、一度きりの治療で親知らずを抜いていただきました。それ以来歯痛もなくなり、さらには歯に関する持病だった知覚過敏の症状もまったく出なくなりました。とても信頼のできる歯科病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルオフィス自由ヶ丘の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル