スマートフォン版はこちら

柴田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牧之原市の歯科医院、「柴田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0422
住所 静岡県牧之原市静波2841
電話番号 0548-22-1404
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 静岡県牧之原市静波365-14
佐故歯科医院 静岡県牧之原市勝俣1807-1
榎田歯科医院 静岡県牧之原市細江4521-1
辻歯科医院 静岡県牧之原市静波2466
グリーン歯科クリニック 静岡県牧之原市地頭方95-1
山下歯科医院 静岡県牧之原市地頭方1170
前田歯科医院 静岡県牧之原市細江2779-1
ファミリー歯科 静岡県牧之原市大沢831-5
ひろみち歯科 静岡県牧之原市坂部3942-1
みどり歯科 静岡県牧之原市細江1409-1


おすすめ病院の口コミ

  • メリーのママさん
    ニシナ歯科医院 口コミ
    とても親切で優しい先生方で安心して子供も私もお世話になっています。
    衛生士さんも優しいとてもお勧めの歯医者です。
  • TSGJ1さん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    数少ない「歯を大切にする歯医者さん」。
    コンビニより多い中で経営続けるには簡単そうで難しいことです。東京へ引越しにより通えなくなるのが残念です。
  • あんずさん
    大竹城之崎歯科医院 口コミ
    祖母の入れ歯がゆるくなってしまったので、昔から通っている大竹城之崎歯科医院に行きました。3週間ほどで仮の入れ歯が完成して、しばらくは着けて生活してみるということでした。その後で大きさなど微調整をしていくそうです。祖母は耳が遠いのですが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったと話していました。予約制なので待ち時間はほとんどありませんし、駐車場も広いので安心です。家に電話をする時も、受付の方が代わりに掛けてくれたので助かりました。
  • madosさん
    シラカベ歯科医院 口コミ
    中学校の頃から通っている信頼できる先生です。
    昔治療した虫歯が痛んだところを相談したら徹底的に治してくれました。
    最新のレーザー治療や虫歯菌の量も調べてくれるので、安心できます。
    小さいお子様に飽きさせないためか、診療台にはアニメのDVDが流れています。歯医者には珍しくBGMは邦楽だったり漫画や雑誌もおいてあるので待っている間も退屈しませんでした。
    クリスマスなどのイベント時にはちょっとしたイルミネーションをしていたりしたときもあったと思います。
    治療はもちろんですが、つい通いたくなるような歯医者さんです。
  • momoさん
    なかや歯科 口コミ
    虫歯の治療で通院しておりました。とても、親切な先生で毎回必ず治療前に挨拶と、治療内容の説明をして下さいました。
    治療も痛いと感じた事は一度も無く、とても大満足しておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル