スマートフォン版はこちら

瑞穂歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瑞穂歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「瑞穂歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0868
住所 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町3-8
電話番号 052-872-3031
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瑞穂歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

BYE-BYE親知らず さん / 2012/06/04
親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。 建物は新しく、清潔感があります。 治療椅子は2脚あり、先生は1人。 歯科助手?は2人いました。 予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。 先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。 無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。 肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。 おススメです!
 
 


 

瑞穂歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

シオジ歯科 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町2-12-3
アイ・デンタル・クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田光町3-52
プラザデンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町1-16
たかせ歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区惣作町3-43-1 クリエイト妙音1F
近藤歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区柳ヶ枝町1-14
橋本歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区雁道町1-11
そとはた歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区駒場町2-8
長谷川歯科 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-24
みずほファミリー歯科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3-64-1
石田歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通2-29 丸美ロイヤルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • yappyさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    先生のお話の仕方が優しくとても親切なので、色々相談出来ます。何よりも今まで色んな歯医者さんに行きましたが上手い!!!と思いました。もっと早く行けば良かったと思ってます。
    これからはずっと藤本歯科クリニックに行くつもりです。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瑞穂歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル