スマートフォン版はこちら

タナムラ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タナムラ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「タナムラ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0034
住所 愛知県名古屋市天白区久方2-56
電話番号 052-805-7555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タナムラ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中平歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区中平5-1201-1
まき歯科医院 愛知県名古屋市天白区池場2-503
あさい歯科 愛知県名古屋市天白区一本松1-401 三旺マンション八事東
全並歯科 愛知県名古屋市天白区野並3-434
やざわ歯科 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1501
近藤歯科医院 愛知県名古屋市天白区原1-2301
きらり歯科 愛知県名古屋市天白区平針台1-1014
きとう歯科医院 愛知県名古屋市天白区土原4-837
ホリベ歯科 愛知県名古屋市天白区一本松2-504
サハシ歯科医院 愛知県名古屋市天白区高坂町75-2


おすすめ病院の口コミ

  • かわさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめスタッフみなさんが親切で雰囲気がいいので、治療で不安な気持ちが和らぎます。治療を進めていく予定をきちんと説明してくれるところも安心に繋がっていると思います。
  • iiiさん
    王子ファミリー歯科 口コミ
    私の家族は何かと歯医者さんに御世話になることが多いです。近所の人に勧められ、10年ほど前から家族で王子ファミリー歯科に通っています。駅からは歩いて15分ぐらいだと思います。私は、家から近いということもありますが、先生がとてもいい先生で、おおらかな人柄で、親身になって歯磨き指導をしてくれます。また、話をきちんと聞いてくれて、安心できる先生です。治療もスピーディーです。郵便局の二階にあり、駐車場は郵便局と一緒です。
  • aikoさん
    すみ歯科 口コミ
    虫歯が急に痛くなって、お家の近所にあります、すみ歯科に予約の電話もしないで飛び入りで行ってしまったのですが、沢山の予約が入っていたのにもかかわらず、快く、治療を行ってもらいました。
    小さな病院ですが、中はとても清潔にしていて、コンピュータも新しいものを取り入れていて、素人の私でも自分の歯の状態がわかるようになっていました。
    また、スーパーと同じ建物にあるため、買い物ついでに立ち寄れるところはすてきだと思います。
  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タナムラ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル