スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0003
住所 愛知県名古屋市天白区鴻の巣2-118
電話番号 052-804-7340
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久野歯科 愛知県名古屋市天白区御幸山2118
さとう歯科医院 愛知県名古屋市天白区植田3-1518
なごみの歯科 愛知県名古屋市天白区中平1-1507
うえだ東歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田東2-1618
むらせ歯科医院 愛知県名古屋市天白区平針3-2610
あさい歯科 愛知県名古屋市天白区一本松1-401 三旺マンション八事東
タナムラ歯科 愛知県名古屋市天白区久方2-56
藤谷歯科 愛知県名古屋市天白区植田3-711
志賀デンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区原5-3006 パルナス原1F
わくら歯科医院 愛知県名古屋市天白区植田1-909


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    院長先生はとても優しい先生です。歯医者によっては口をあけるときに少し乱暴な方もいますが、この先生は扱い方がとても丁寧です。治療技術も高いので、ほかの医院で詰めたものが取れてこの医院で詰めてもらったら、取れなくなりました。腕がいいことは間違いなしです。お話する口調もとてもソフトな感じなので、歯医者の苦手な人にはうってつけだと思います。予約制で多少待つこともありますが、名鉄の喜多山駅から近いし、駐車場もあるのでとても便利です。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • トミ子さん
    吉岡歯科医院 口コミ
    3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。
    手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル