スマートフォン版はこちら

ステーション歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ステーション歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「ステーション歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-6019
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
電話番号 052-562-1700
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ステーション歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

平澤歯科医院 愛知県名古屋市中村区横井1-112
稲葉地歯科医院 愛知県名古屋市中村区稲葉地本通2-1-1
こめの歯科医院 愛知県名古屋市中村区郷前町2-21
水野歯科口腔外科 愛知県名古屋市中村区竹橋町21-11
近藤歯科 愛知県名古屋市中村区日比津町1-5-9
大場歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-18 名古屋ビル5F
いわま歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区千成通1-50-1
加藤歯科 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-43
酒井矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
牧歯科医院 愛知県名古屋市中村区中村本町3-94-3


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • 名無しさん
    西尾歯科 口コミ
    予約制なので待ち時間が比較的少なくて良かった。診療アシスタントの女の子も色々と相談に乗ってくれて、かわいいし明るくて親切。院長も優しい。
  • poohtaroさん
    山田歯科医院 口コミ
    中はそんなに広くはないですが予約をするとほとんど待ち時間がなく診察していただけます。
    歯科医は痛いのが嫌だったり、音が嫌だったりで苦手な私でしたが、優しい女医さんがやっているので、歯科医が苦手な私でも行きやすかったです。
    差し歯をしてもらう際も、型が合わなかったのかうまくはまらなかった時は歯石をとっていただいたにも関わらず、こちらのミスで申し訳ございません。とお会計がいらなかったので、対応も素晴らしいと思いました。

  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ステーション歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル