スマートフォン版はこちら

タナセ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タナセ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「タナセ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0084
住所 愛知県名古屋市名東区西里町1-26
電話番号 052-701-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タナセ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つかさデンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区猪子石原3-2002
長坂こどもクリニック 愛知県名古屋市名東区名東本通3-48-1
西山歯科 愛知県名古屋市名東区代万町1-95
水野歯科 愛知県名古屋市名東区勢子坊1-510
みどり歯科 愛知県名古屋市名東区猪高台1-201
おか歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区大針2-4
しま歯科 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル4F
名東本通歯科 愛知県名古屋市名東区名東本通5-3
ともデンタルルーム 愛知県名古屋市名東区高社2-113 ソフィア一社4F
たかはた歯科 愛知県名古屋市名東区猪子石1-103


おすすめ病院の口コミ

  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    歯医者はとても多い開業医の一つで、知らない土地に引っ越してくるとどこに行っていいのか迷います。中には虫歯を削って詰めたものが長年立つと取れたり、歯型に合わなくて歯が痛くなったりした人をたくさん知っています。この「あかほり歯科」の先生は治療をするときも、力を入れすぎて口が痛くなったりすることなく、とても優しく治療してくれます。そして治療がとても丁寧なので、治療後何かトラブルが起こったりすることもないし、他の医院でトラブルを起こしたあとのケアをきちんとしてくれます。院長先生はとても優しい雰囲気なので、小さな子供さんも行きやすいと思います。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • yappyさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    先生のお話の仕方が優しくとても親切なので、色々相談出来ます。何よりも今まで色んな歯医者さんに行きましたが上手い!!!と思いました。もっと早く行けば良かったと思ってます。
    これからはずっと藤本歯科クリニックに行くつもりです。
  • キャルラインさん
    渡辺歯科クリニック 口コミ
    渡辺歯科クリニックはこの辺りの歯科医院ではめずらしい女性の先生です。よく歯石の除去などに通っていたのですが、安心してお任せできます。どうしても男性医師に抵抗がある、苦手という方などにはオススメです。
    また、親知らずを抜く場合、特殊な処置が必要だとクリニックでは器具がないためできないという時があります。そういった時はエキサイ会病院への紹介状をすぐに準備していただけるのも安心できる点のひとつだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タナセ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル