スマートフォン版はこちら

池村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「池村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0051
住所 愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町1-19
電話番号 052-832-6776
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

荻須デンタルクリニック 堀田店 名古屋市瑞穂区明前町10-6
パーク歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-2-2 瑞穂ビル1F
荻須デンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区明前町10-6
クメノ歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町3-8-3
プラザデンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町1-16
下方歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町円山10-2
てらもとファミリー歯科 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-45-5
木村ふれあい歯科 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-48-2
太田歯科 愛知県名古屋市瑞穂区田光町1-16
かすや歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区惣作町3-67


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • らんちゃんさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    歯が綺麗になってとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
  • みーこさん
    グレースデンタルクリニック 口コミ
    歯医者が嫌いだったり金銭的事情だったりして何年も歯医者に行かなくてぼろぼろの口だった私ですが、どうしても痛みがつらくてかかりました。想像していたのと違ってすごくやさしい先生で、一緒にがんばりましょうと言ってもらって半年くらい通院して、今ではおいしくご飯が食べられるようになりとても感謝しています。検診のはがきが来て来週予約をとったのですが、こちらに口コミがなかったので書き込みました。皆さんも治療は早いほど簡単だと思うので、やさしい歯医者さんで検診してくださいね。
  • saichanさん
    シバタ歯科中島診療所 口コミ
     シバタ歯科中島診療所は小児歯科と一般歯科が階ごとにわかれていて子供を気兼ねなく診療できます。キッズルームもあり小さな子供がいる方には大変便利です。先生方も子供には優しく接しています。治療をする際、泣き出して嫌がる子もいますが、先生は根気強く対応しています。たとえ泣いてしまっても子供だけしかいないので、お互い様だし、つれてきて治療しやすいと思えます。矯正もやっているとのことで、きれいに生え揃わなければお世話になろうと思っています。
  • 虫歯さん
    うえの歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の話し方がとても優しかったので、初めての病院でしたが緊張もほぐれました。
    先生が他の方の治療をしている時は、助手の方がほぼ付きっきりで
    歯の説明やお掃除、歯磨き指導をしてくれました。
    患者1人に対し助手の方が1人付くのだと思います。
    診察台から見える中庭の雰囲気も良く、とても良い病院でした。
    知り合いにも勧められる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル