スマートフォン版はこちら

新田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天草市の歯科医院、「新田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 863-0043
住所 熊本県天草市亀場町亀川146-10
電話番号 0969-23-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

布井歯科医院 熊本県天草市亀場町亀川1732-17
アップル歯科クリニック 熊本県天草市本渡町本戸馬場991-3
オーラルケアサポートさくら 熊本県天草市有明町大島子字大矢3044-1
深川歯科医院 熊本県天草市牛深町2669
御所浦歯科診療所 熊本県天草市御所浦町御所浦古屋敷
つばさ歯科クリニック 熊本県天草市川原町22-7
蓑田歯科医院 熊本県天草市太田町21-9
槌本歯科医院 熊本県天草市中央新町3-3
規矩歯科医院 熊本県天草市牛深町1522-9
岡田歯科医院 熊本県天草市新和町小宮地534-3


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    あかほし歯科 口コミ
    待ち時間もそんなに長くなく、先生もやさしくていいです。

    右の方からされるので、しやすいようにと思って、右の方をむいたら、
    「しにくい!!」と衛生士さんに言われました。「そのまままっすぐむいてもらっちいですか」のように言ってもらえればよかったのですが・・・。

    治療中の歯が痛かったので、予約の日より前ですが、仕事を休んでいき、治療中の歯が痛いことを言いました。
    「●日なら空いていますと」数日後にくるよう言われました。
    痛いことを何度も言って、その日に治療してもらいました。
    仮に詰めてあったものをはずしてもらったら血が噴き出しました。
    先生はいいのですが、衛生士が冷たいように思いました。

  • たなさん
    下山歯科医院 口コミ
    長年通っているが、患者さんのためにつくしてくれている。本当に良い先生だと思う。知り合いの衛生士さんも、ここは細かなケアが丁寧だと言っていた。
    わりと無口だが嘘がなく信用できる。
    納得してまかせられる。
  • 友さん
    小田歯科医院 口コミ
    定期的にお世話になり快適な状態を維持できています。本当に素晴らしい先生でありがたいです。
    下に投稿している様な患者に遭遇され、先生は大変お気の毒です。先生はどうしても我慢できなかったのでしょう。この様な患者は自分を正当化し自分が悪いという事が全く分かっていない人間です。時間ぐらい待つべきだ。先生は一人一人一生懸命治療されている。お互い良い患者になろう。
  • 愛さん
    小田歯科医院 口コミ
    虫歯がいっぱいで途方に暮れていましたがお陰様で綺麗にしていただきました。
  • SESAMIさん
    よねむら歯科医院 口コミ
    先生がすごく優しく人当たりのいい方です。
    スタッフの皆さんも感じのいい方ばかりですね。
    歯科技工士の方が常駐されているので、仮歯がまたたく間に出来上がってきて、ビックリしました。
    院内も清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル