スマートフォン版はこちら

山村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
球磨郡あさぎり町の歯科医院、「山村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 868-0408
住所 熊本県球磨郡あさぎり町免田東390-1
電話番号 0966-45-5952
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂梨歯科医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1806-1
秋山歯科クリニック 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1982-41
あさぎり歯科クリニック 熊本県球磨郡あさぎり町上北1457-3
なかくま歯科医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田西2273-5


おすすめ病院の口コミ

  • ようこママさん
    そのき歯科医院 口コミ
      とっても良かったです。感謝。歯がグラグラしていたのが先生の治療でしっかり動かなくなってきたし、痛くなくなりました。 清潔で歯を大事にしてくれる治療できっと腕も上手だとおもいます。
  • SESAMIさん
    よねむら歯科医院 口コミ
    先生がすごく優しく人当たりのいい方です。
    スタッフの皆さんも感じのいい方ばかりですね。
    歯科技工士の方が常駐されているので、仮歯がまたたく間に出来上がってきて、ビックリしました。
    院内も清潔です。
  • ひかりさん
    ふかうら歯科医院 口コミ
    患者さんも多く、スタッフの方も説明もちゃんとしてくれるので安心して通えます。
  • たなさん
    下山歯科医院 口コミ
    長年通っているが、患者さんのためにつくしてくれている。本当に良い先生だと思う。知り合いの衛生士さんも、ここは細かなケアが丁寧だと言っていた。
    わりと無口だが嘘がなく信用できる。
    納得してまかせられる。
  • ともともさん
    坂梨歯科医院 口コミ
    子供の学校医もしてもらっています。
    定期的に子供を連れて行っています。先生も歯科助手さんも親切で、話をよく聞いていただいています。子供の口の中の様子や舌の事で相談に乗っていただき、病院を紹介してもらって手術をして無事に退院できました。
    よく診て頂いて、相談してよかったと思います。
    これからも、定期的に通い虫歯が出来ないようにしたいと思います。
    院内もとても清潔で、子供が遊べる部屋があり読書も出来るいい歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル