スマートフォン版はこちら

坂梨歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂梨歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
球磨郡あさぎり町の歯科医院、「坂梨歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 868-0408
住所 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1806-1
電話番号 0966-45-2111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂梨歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ともとも さん / 2012/01/05
子供の学校医もしてもらっています。 定期的に子供を連れて行っています。先生も歯科助手さんも親切で、話をよく聞いていただいています。子供の口の中の様子や舌の事で相談に乗っていただき、病院を紹介してもらって手術をして無事に退院できました。 よく診て頂いて、相談してよかったと思います。 これからも、定期的に通い虫歯が出来ないようにしたいと思います。 院内もとても清潔で、子供が遊べる部屋があり読書も出来るいい歯科医院です。
 
 


 

坂梨歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋山歯科クリニック 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1982-41
なかくま歯科医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田西2273-5
山村歯科医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田東390-1
あさぎり歯科クリニック 熊本県球磨郡あさぎり町上北1457-3


おすすめ病院の口コミ

  • 愛さん
    小田歯科医院 口コミ
    虫歯がいっぱいで途方に暮れていましたがお陰様で綺麗にしていただきました。
  • ののさん
    寺崎歯科クリニック 口コミ
    寺崎歯科は熊本で、いや 日本でも一番ではないでしょうか。親切で熱心な先生、優しいスタッフさんたち。安心して任せていれます。子どもも先生がいい!と言っていました。病院内もとても清潔感があります。緊張される方にとてもお薦めです。優しい先生ですよ。
  • まりおさん
    パール歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    急に歯痛が出たのでお願いしましたが、愛想良く対応してもらえてうれしかったです。お世話になりました。
  • テルさん
    小田歯科医院 口コミ
    入れ歯がとてもうまい先生です。何でも食べれます。
  • sa0227さん
    ホワイト歯科健軍 口コミ
    先日、奥歯の詰め物が取れてしまった為、ホワイト歯科健軍を受診しました。待ち合い室に入ると、平日にも関わらず、混んでいました。待ち合いはきれいな印象で、漫画本や雑誌がたくさんあるので時間をつぶせます。10分ほど待って診てもらえました。はじめは歯科助手の方に歯の様子を診てもらいます。詰め物が取れている箇所以外にも全体を丁寧に診ていただきました。やさしく話しかけてもらいながらなのでリラックスできました。先生もテキパキと診察してくれたので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂梨歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル