スマートフォン版はこちら

大岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の歯科医院、「大岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0026
住所 愛媛県今治市別宮町6-1-4
電話番号 0898-22-2727
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじた歯科医院 愛媛県今治市大三島町宮浦5684
桜井歯科医院 愛媛県今治市桜井2-6-5
藤原歯科医院 愛媛県今治市風早町2-1-20
村上歯科医院 愛媛県今治市波方町波方郷乙408-11
タクボ歯科 愛媛県今治市吉海町本庄2983-1
宮崎歯科医院 愛媛県今治市中日吉町1-2-12
久米歯科医院 愛媛県今治市北宝来町2-3-1
ひかり歯科医院 愛媛県今治市登畑甲131-1
丹歯科医院 愛媛県今治市黄金町3-4-1
日野歯科医院 愛媛県今治市桜井5-5-43


おすすめ病院の口コミ

  • 春彦さん
    秀歯科医院 口コミ
    以前、虫歯痛でご縁があって以来、5,6ヶ月に一度程度の割合で定期的に歯の検診を受けています。
    これまでは歯が悪くなったら医師に任せればいいというように考えておりましたが、そうではないのだと気付かされました。
    私もそろそろ50になりますが、これから歯が抜けていく年代に備えて、今からしっかりと歯を残そうと思い日々頑張っています。
  • denさん
    高岡歯科医院 口コミ
    場所は市内の中心部の方で少しわかりにくので、地図やナビで確認して行くといいとおもいます。予約はしていったほうがいいと思います。
    大人の方の患者さんもいるのですが、特に子供さんの治療にお勧めの病院です。ヘッドホンを付けてdvdのアニメなどを見せながら治療してもらうので子供も怖がりません。家の子供もこの歯科医院に通い始めてから全く泣かなくなりました。治療後の説明も親に丁寧に説明してもらい、安心して治療してもらいます。
  • さやさん
    睦美歯科医院 口コミ
    子供の歯並びの相談に行きました。優しそうな先生で、丁寧に説明していただきました。
  • mow81さん
    うつのみや歯科医院 口コミ
    国道のカーブ沿いにある歯医者さんです。
    歯医者といえば待合時間が長いのですが、ここは時間指定制なのでその時間どおりに診察をしてくれますので落ち着いた雰囲気での診療が可能です。
    医師・スタッフともに親切丁寧なのでとても好感が持てます。
    一つ直してほしい点は、駐車場が段差が多いこと。
    車いすの利用はダンダンにいなっているので不便ですしスロープもありません。
    何とか中に入っても手すりも見つからないし入口の段もかなり高いです。
  • orangeさん
    若原歯科クリニック 口コミ
    子供の虫歯の治療に。
    初めは怖がっていたのに、まったく痛くなかった様でニッコリ。
    治療方針や歯磨き指導など、丁寧に説明してくれて、安心できました。
    何より治療が長引かず大変助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル