スマートフォン版はこちら

若原歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若原歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の歯科医院、「若原歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0001
住所 愛媛県西条市玉津280-8
電話番号 0897-52-0885
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若原歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

orange さん / 2013/06/19
子供の虫歯の治療に。 初めは怖がっていたのに、まったく痛くなかった様でニッコリ。 治療方針や歯磨き指導など、丁寧に説明してくれて、安心できました。 何より治療が長引かず大変助かりました。
 
 


 

若原歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さか歯科医院 愛媛県西条市三津屋南8-7
山川歯科医院 愛媛県西条市大町字川原町1334
あすなろ歯科医院 愛媛県西条市河原津385-1
清水歯科医院 愛媛県西条市壬生川342
山川リンタロー歯科診療所 愛媛県西条市樋之口八丁379-1
森歯科医院 愛媛県西条市大町1494-1
徳永歯科医院 愛媛県西条市丹原町高松56-1
清水歯科医院 愛媛県西条市壬生川342
みどり歯科医院 愛媛県西条市飯岡3760-1
サンデンタルクリニック 愛媛県西条市周布599-1


おすすめ病院の口コミ

  • みつばちさん
    山本歯科医院 口コミ
    院内はとても清潔でキレイです。
    トイレなんて、ホテルのようでした。
    先生の診察もよく、質問したことにも丁寧に答えてくれます。
    少し気になるのが歯科衛生士さんの態度です。前にいた方はすごく優しくて安心感があったのですが、ちょっと前から代わったようで、新しい方はいつもムッとしていてとても冷たく感じます。たまにする先生とのアイコンタクトがとても不愉快です。
    受付の方はとっても感じが良くいつも優しいので、毎回ホッとします。
  • yukiさん
    さかもと歯科医院 口コミ
    先生がとにかく優しいです。安心して任せられます。
  • asshi0218さん
    うつのみや歯科医院 口コミ
    うつのみや歯科は道路に面しているのと駐車場が狭いので車の出入りはしにくいです。うつのみや歯科は1時間に入れる予約の数を4か5に決めているので歯科医院にありがちな長い時間待つこともなくストレスも感じないのでいいですね。これまた歯科にありがちな何回も来いとも言われずこれまたいいです。院長先生は優しく、歯科助手の方は綺麗で一度行ったらうつのみや歯科の虜になると思います。お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
  • ペコミントさん
    林歯科クリニック 口コミ
    親知らずの歯がとても痛く、歯磨きも食べる事も出来なかった為、緊急で処置して下さる歯科を探したら、林歯科クリニックさんがあり診察して頂きに行きました。
    レントゲンを取り、親切に挨拶、説明をしてくださり麻酔をした後抜歯をして下さりました。
    抜歯後は穴が開いているので、塞がるまでの抗生物質と痛み止めの処方をして下さり、痛みはなくなりました。
    緊急で受け入れてくれる歯科が近くになかったので、とても助かりました。
    歯磨き指導も受けられます。
  • denさん
    優歯科オフィス 口コミ
    国道沿いに建物がありわかりやすい場所にあり、待合室は明るく広いスペースがあり雑誌等も種類が豊富におかれています^^。建物自体も清潔感があります。
    私の妻が矯正を行っていますが、周辺の病院よりも価格的に安価なようです。矯正時に歯を抜いたりしない最新の治療を行っています。先生も看護婦さんも優しく丁寧な説明をしてくれ安心して通院しているようです。
    矯正を考えている患者さんには特に行ってみてほしい歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若原歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル