スマートフォン版はこちら

福井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦郡勝浦町の歯科医院、「福井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-4306
住所 徳島県勝浦郡勝浦町棚野字桧岡8-5
電話番号 0885-42-2338
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大井歯科クリニック 徳島県勝浦郡勝浦町大字久国字屋原37-2
中田歯科医院 徳島県勝浦郡勝浦町大字三溪字樫渕71-6


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    かかりつけ医として、良く利用させていただいております。診察台が3台あり、待ち時間が短く、治療時間が長く丁寧にしていただけます。先生も優しく丁寧なのですか、なんといってもスタッフがみなさん非常に手早く丁寧です。いろいろな歯科に通いましたが、ここが最高だと思います。なるべく歯を抜かずに、治療する方針なので、頻繁に消毒に通う事になりますが、消毒の人は治療時間が短いため、先に診察台に呼んでもらえます。駐車場が広くないため、車がいつもいっぱいですが、不思議と止めれなかった事はありません。
  • しじみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    先日転倒して前歯が欠けてしまった母の治療をしてもらいました。
    クラウンで補填してもらったら以前と同じ見た目が戻り母も安心していました。
    お話しやすく、高齢の母の負担にならないよう考えてくださってとても助かりました。
  • 杉さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療で、削った部分にセラミックインレーを詰めていただきました。
    噛む力に気をつけないといけないらしいですが、白いし光沢感もあるので気に入ってます。
    掌蹠嚢包症が治らず困っていたのですが改善されました。
    先生は話しやすい人なので、あまり緊張せずに治療を受けられました。
  • ruiさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    歯周病の予防に力を入れてるみたいで、一生自分の歯で食べるにはどうすれば良いか、丁寧に説明してくれました。自分の歯を大切にしたい人には、お薦めです。
  • まちょんさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    私にとって歯医者でもっとも嫌なことは麻酔を打たれること。あの痛みは本当に嫌なものです。でも他と比べてここの麻酔はあまり痛くありません。私でも普通に耐えられるぐらいです。たぶん注射の打ち方が上手なのでしょう。私にとって歯医者など麻酔さえ終わればおそるるに足らずです!私と同じようなタイプの人には特にお勧めできます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル