スマートフォン版はこちら

ほり歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほり歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海部郡牟岐町の歯科医院、「ほり歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 775-0004
住所 徳島県海部郡牟岐町大字川長字天神前76
電話番号 0884-72-2000
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほり歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤歯科医院 徳島県海部郡牟岐町大字中村字本村114-5
中西歯科医院 徳島県海部郡牟岐町中村字本村54-17-18


おすすめ病院の口コミ

  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    かかりつけ医として、良く利用させていただいております。診察台が3台あり、待ち時間が短く、治療時間が長く丁寧にしていただけます。先生も優しく丁寧なのですか、なんといってもスタッフがみなさん非常に手早く丁寧です。いろいろな歯科に通いましたが、ここが最高だと思います。なるべく歯を抜かずに、治療する方針なので、頻繁に消毒に通う事になりますが、消毒の人は治療時間が短いため、先に診察台に呼んでもらえます。駐車場が広くないため、車がいつもいっぱいですが、不思議と止めれなかった事はありません。
  • まりこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸をしてもらいました。最近、ほうれい線が気になっていました。
    まさか歯医者でシワが取れるとは思っていませんでしたが、家族や職場の人に綺麗になったねと言われたので、受けて良かったです。また機会があったらお願いしたいです。
  • 亜希さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいました。
    駐車場あり通院も便利で、清潔感のある院内で先生が丁寧に治療をしてくれます。
    ありがとうございました。
  • ミーシャさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    虫歯で歯に穴が開いてしまっていたのですが、歯の治療は痛いイメージがあったので放っておいたら痛みがでてきたので診てもらいました。治療の時、痛みもなく 思っていたイメージと全然ちがいました。こんなことなら早く治してたら良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほり歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル