スマートフォン版はこちら

野亀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野亀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美作市の歯科医院、「野亀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 707-0015
住所 岡山県美作市豊国原463-1
電話番号 0868-72-3555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野亀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳥越歯科医院 岡山県美作市湯郷909-1
駿河歯科医院 岡山県美作市湯郷176-2
井口歯科医院 岡山県美作市入田30
チハラ歯科医院 岡山県美作市下庄町776-2
遠藤歯科クリニック 岡山県美作市福本604-5
貞森歯科クリニック 岡山県美作市北山90-1
岡本歯科医院 岡山県美作市真加部17-10
八尾歯科医院 岡山県美作市古町1354-1
赤堀歯科 岡山県美作市江見458
浅野歯科医院 岡山県美作市栄町189-9


おすすめ病院の口コミ

  • さきっちょこさん
    うじごう歯科医院 口コミ
    見た目はそんなに新しくないですが、とても流行っていて、患者さんはいつも多いです。
    説明が丁寧で、先生も衛生士?さんたちも優しそうです。
    小さい子どものために、治療台の前にモニターがあり、DVDなどが見られるようです。(泣く子は泣いていますが・・・)
    予約の前日になると登録したアドレスにメールが入ってきて、半年後の検診なども忘れることがありません。
    ただ、交通量の多い道路に面したところに駐車場があるので、駐車の際には注意が必要です。
  • hikayosiさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    桂歯科クリニックは、岡山駅からもちかく通いやすい場所にあります。院内もとても綺麗です。ホワイトニングやインプラントなどもしていてキチンと説明や相談などもしっかりうけてもらえます。スタッフのみなさんもとても優しくて丁寧な人ばかりです。小児歯科もやっているので、お子さんと一緒に通うことも可能です。お子さんは、予防歯科としてフッ素塗料などもしてくれるので、子供には、虫歯になる前に通院されることをおすすめします。
  • あやさん
    松三歯科医院 口コミ
    松三歯科医院には昔から家族ぐるみでお世話になっています。
    一番の魅了は先生がとっても優しい。治療も全く痛くないので、腕が良いのだろうなぁ?と感心します。
    待ち時間も以外と短く、待っている間にも非常に心地の良いBGMが流れておりリラックスできます。
    歯医者嫌いの方はまずこちらの松三歯科医院で診ていただいたら大丈夫だと思います。看護婦さんもとっても良い方でいつも安心して受診できる病院です。
    周りの方にもおすすめしているところです。
  • ashさん
    近藤歯科医院 口コミ
    今どき珍しい良心的なお医者様です。
    他の歯医者では抜歯の選択肢しかない酷い虫歯を根気強く丁寧に治療して下さり抜歯せず治すことが出来ました。なおかつ保険内の治療で高額な料金がかかることもありませんでした。
    技術も人柄も申し分ないと思います。
    他の歯医者さんで抜歯を勧められ、気がすすまない方は一度セカンドオピニオンとしてこちらの歯医者様に行って見ることをお勧めします!
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院は予約なしで診察していただけるので、通いやすいです。待ち時間も短く、簡単な検診でもしっかりと先生にチェックしていただけるので安心です。子供の患者さんも多いようで、キャラクターや人形がいたるところに置いてあり、和みます。院内は明るく清潔に保たれていて、居心地が悪いと感じることはありませんでした。先生はすごく明るい方で質問や不安にもしっかりと対応していただけます。また、保険適用外の治療の場合には事前に料金を教えていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野亀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル