スマートフォン版はこちら

ひら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
苫田郡鏡野町の歯科医院、「ひら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0324
住所 岡山県苫田郡鏡野町竹田133
電話番号 0868-54-4555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石川歯科医院 岡山県苫田郡鏡野町吉原383-1
鏡野町国民健康保険上齋原歯科診療所 岡山県苫田郡鏡野町上齋原480-1
奥津歯科診療所 岡山県苫田郡鏡野町女原90-1
椋代歯科医院 岡山県苫田郡鏡野町古川416-1
鏡野町国民健康保険富歯科診療所 岡山県苫田郡鏡野町富西谷118-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    松三歯科医院 口コミ
    松三歯科医院には昔から家族ぐるみでお世話になっています。
    一番の魅了は先生がとっても優しい。治療も全く痛くないので、腕が良いのだろうなぁ?と感心します。
    待ち時間も以外と短く、待っている間にも非常に心地の良いBGMが流れておりリラックスできます。
    歯医者嫌いの方はまずこちらの松三歯科医院で診ていただいたら大丈夫だと思います。看護婦さんもとっても良い方でいつも安心して受診できる病院です。
    周りの方にもおすすめしているところです。
  • 門湯さん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    ハナフサデンタルクリニックは、通常の診察は2階で行いますが、足が不自由な方などは、1階で診察できる部屋がある、バリアフリーな歯科医院です。先生は、優しい男性の先生です。何回か通った事がありますが、奥歯の詰め物を調整してもらう時、かみあわせの違和感がほんの少しある感じで、でもそのうち慣れるかもしれないし、それを言おうかどうしようかと迷っていたら、それを察したように、「ちょっとでもおかしかったら言ってくださいね」と先生が言ってくれました。小さい事でもいいやすいですよ。
  • ひなちゃみーさん
    水島歯科診療所 口コミ
    倉敷医療生協が運営している歯科診療所です。
    岡山に住んでいたときにお世話になりました。
    歯科医院にしてはかなり大きく、先生だけでも10?15人はいるのではないかと思います。
    病院内は空間が広く、木目調なので落ち着いた感じがします。
    かならずしっかり説明をしてくださり治療方針もよくわかるので、安心してかかれました。
    一般歯科だけでなく、インプラントなどの外科治療、矯正の専門の先生もいらっしゃるので歯科全般安心して、かかれると思います。
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院は予約なしで診察していただけるので、通いやすいです。待ち時間も短く、簡単な検診でもしっかりと先生にチェックしていただけるので安心です。子供の患者さんも多いようで、キャラクターや人形がいたるところに置いてあり、和みます。院内は明るく清潔に保たれていて、居心地が悪いと感じることはありませんでした。先生はすごく明るい方で質問や不安にもしっかりと対応していただけます。また、保険適用外の治療の場合には事前に料金を教えていただけます。
  • いちごさん
    森本歯科医院 口コミ
    一回の治療にかなり時間をかけてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル