スマートフォン版はこちら

豊福歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊福歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝田郡奈義町の歯科医院、「豊福歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-1325
住所 岡山県勝田郡奈義町滝本1426-1
電話番号 0868-36-6688
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊福歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川歯科医院 岡山県勝田郡奈義町久常374-20


おすすめ病院の口コミ

  • みなみさん
    森本歯科医院 口コミ
    先生もスタッフも親切で、とても丁寧な治療をしてくださいました。
  • みぃたんさん
    むとう歯科 口コミ
    完全予約制なので、初診でも予約が必要です。
    人気のある歯医者さんなので、2週間先くらいまで予約がいっぱいです。
    電話対応はとても感じがよかったです。

    こないだやっと受診日が来て、行ってきました。
    院内はとても綺麗で、雰囲気がよいです。

    歯科衛生士さん(助手さん?)がみんな若くて、制服がカフェの店員さんみたいだったのがビックリしましたが、感じは良かったです。
    先生も思ってたより若い方でしたが、きちんと説明をしてくれて、安心して治療をして頂けました。
    娘が急遽歯を抜くことになったのですが、サービスで乳歯入れ(木製の可愛いもの)を下さって、感動しました。

    子ども達もこれからはここの歯医者に行く?と言っています。
    私も近々検診に行こうと思っています。

    夜8時までやっているのも人気の秘密なんでしょうね。
  • いちごさん
    大塚矯正歯科クリニック 口コミ
    10年以上前に矯正してもらった歯科医院です。費用や、治療の説明を患者と相談しながら決めてくれるので安心して治療出来ます。土・日もやってて、岡山ビブレの近くなんで駐車場は提携しているので費用はかかりません。確か平日が休みなので、休日しか行けない人でも治療出来ますよ。装置はよそよりも安く、1回の来院費用も治療によってはいらない時もあり、いっても安く済みます。中も綺麗だし、先生や衛生士さんも優しいのでお勧めです。
  • まーこさん
    浦田歯科医院 口コミ
    こちらの口コミを見て興味を持ち、来院しました。古い建物だったので、ちょっと不安でしたが、入ってみると、受付の女性のとても丁寧な対応でした。
    虫歯チェック、レントゲン、歯石除去をしましたが、先生からもとてもご丁寧な説明をいただきました。
    先生からのご提案で、マウスピースを作ることを言われましたが、マウスピースに関しても、ご丁寧な説明をいただきました。

    また行こうと思います。
  • 奈義在住さん
    小川歯科医院 口コミ
    腕は悪くないけれど、先生が気難しすぎて、最悪でした。
    治療が痛くて顔をしかめたら、それからずっとネチネチ嫌みを言われたり…機嫌を損ねると、治療中でも奥の部屋にこもって出てこなくなります。
    だいぶ我慢しましたが、どんどんひどくなるのでいきつけを変えました。二度と行きたくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊福歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル