スマートフォン版はこちら

豊福歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊福歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の歯科医院、「豊福歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0041
住所 岡山県津山市鉄砲町110
電話番号 0868-23-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊福歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

植木歯科 岡山県津山市山北560
井戸歯科クリニック 岡山県津山市山下101
有元歯科医院 岡山県津山市北園町6-17
安藤歯科医院 岡山県津山市山北766-1
内田歯科クリニック 岡山県津山市河辺945-17
芦田歯科医院 岡山県津山市二宮63-3
松本歯科医院 岡山県津山市山下27-3
酒本歯科医院 岡山県津山市沼36-5
江原歯科医院 岡山県津山市昭和町1-10
牧歯科医院 岡山県津山市田町92-1


おすすめ病院の口コミ

  • とくめいさん
    むとう歯科 口コミ
    友人の紹介で、お世話になりました。
    初診の予約を取るときの電話の対応も非常に親切でした。
    まずは、先生による説明を受けてから、治療に入るとのことで、今までの歯医者とは違うな?と思いながら、お伺いしました。
    むとう先生は、非常にエネルギッシュな方で、専門用語を使わず、素人にもわかりやすく、説明していただきました。
    はじめは、長いな?と思っていましたが、終わってみるとアッという間でした。今まで通っていた歯医者さんはダラダラと治療が続いていて、いつ終わるのかなと思っていましたが、むとう歯科さんでは、おおむねの治療期間も示されました。
    もっと早く来ればよかったと思います。知人にも紹介したいと思います。
  • メルシェさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    私のかかりつけは桂歯科クリニックです。
    治療等の説明が丁寧で好印象を持てます。
    その日は子供二人のフッ素と私の定期検診に行きました。まずは子供のフッ素をしてから私の検診だったのですが、私が検診+歯石とりの間、事務の人がずっと子供と遊んでくれたので助かりました。年末に行けばミッフィーのカレンダーをくれるので毎年年末に利用しています。
    少し駐車場がわかりにくいですので、事前に確認してから行くのがいいと思います。
  • ひでやまさん
    坂本歯科医院 口コミ
    とても安心感のある説明で、信頼がおけます。スタッフの方も説明が上手。
  • まーこさん
    浦田歯科医院 口コミ
    こちらの口コミを見て興味を持ち、来院しました。古い建物だったので、ちょっと不安でしたが、入ってみると、受付の女性のとても丁寧な対応でした。
    虫歯チェック、レントゲン、歯石除去をしましたが、先生からもとてもご丁寧な説明をいただきました。
    先生からのご提案で、マウスピースを作ることを言われましたが、マウスピースに関しても、ご丁寧な説明をいただきました。

    また行こうと思います。
  • やまたかさん
    中嶋歯科医院 口コミ
    説明も対応も丁寧で、非常に腕がいい。治療も、全く痛くない。おかげで、歯医者への苦手意識がなくなった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊福歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル