スマートフォン版はこちら

森下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の歯科医院、「森下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0003
住所 岡山県新見市高尾2048-1
電話番号 0867-72-8279
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千屋歯科診療所 岡山県新見市千屋実1423-6
池田歯科医院 岡山県新見市高尾272-13
宮地歯科 岡山県新見市西方44
新見歯科医院 岡山県新見市高尾257-2
名越歯科クリニック 岡山県新見市正田27-4
名越歯科医院 岡山県新見市高尾244-1
宮原歯科医院 岡山県新見市大佐小阪部1413
哲西歯科診療所 岡山県新見市哲西町矢田3604
中納歯科医院 岡山県新見市石蟹129-1


おすすめ病院の口コミ

  • ホル」さん
    さながわ歯科クリニック 口コミ
    以前この病院に通院していました。いきなり虫歯が痛みはじめて予約なしで行ったのですが親切に対応してくれて本当にありがたく思いました。それに個室な感じの治療室でテレビにはトムとジェリーやもののけ姫やラピュタなどが流れてて気分も和やかになる感じでした。治療も痛みはほとんどなく虫歯が4本以上あったのですが全て苦にならない感じで治療は終わりました。歯科衛生士さんのブラッシングのやり方などいろいろ丁寧に教えていただいたりもしました
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • ひなちゃみーさん
    水島歯科診療所 口コミ
    倉敷医療生協が運営している歯科診療所です。
    岡山に住んでいたときにお世話になりました。
    歯科医院にしてはかなり大きく、先生だけでも10?15人はいるのではないかと思います。
    病院内は空間が広く、木目調なので落ち着いた感じがします。
    かならずしっかり説明をしてくださり治療方針もよくわかるので、安心してかかれました。
    一般歯科だけでなく、インプラントなどの外科治療、矯正の専門の先生もいらっしゃるので歯科全般安心して、かかれると思います。
  • まーこさん
    浦田歯科医院 口コミ
    こちらの口コミを見て興味を持ち、来院しました。古い建物だったので、ちょっと不安でしたが、入ってみると、受付の女性のとても丁寧な対応でした。
    虫歯チェック、レントゲン、歯石除去をしましたが、先生からもとてもご丁寧な説明をいただきました。
    先生からのご提案で、マウスピースを作ることを言われましたが、マウスピースに関しても、ご丁寧な説明をいただきました。

    また行こうと思います。
  • hikayosiさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    桂歯科クリニックは、岡山駅からもちかく通いやすい場所にあります。院内もとても綺麗です。ホワイトニングやインプラントなどもしていてキチンと説明や相談などもしっかりうけてもらえます。スタッフのみなさんもとても優しくて丁寧な人ばかりです。小児歯科もやっているので、お子さんと一緒に通うことも可能です。お子さんは、予防歯科としてフッ素塗料などもしてくれるので、子供には、虫歯になる前に通院されることをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル