スマートフォン版はこちら

黒瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀郡吉備中央町の歯科医院、「黒瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-1112
住所 岡山県加賀郡吉備中央町湯山宮前1069-8
電話番号 0866-54-0110
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森歯科医院 岡山県加賀郡吉備中央町豊野85
ひろおか歯科医院 岡山県加賀郡吉備中央町下加茂1051-14
石井歯科医院 岡山県加賀郡吉備中央町尾原622


おすすめ病院の口コミ

  • りんりんりんりんりんさん
    山手グリーン歯科医院 口コミ
    山手グリーン歯科医院は多くの先生がいて、最後に他の先生が歯の確認までしてくれる良いところです。中には全国的に有名な先生もいらっしゃって、安心できます。もちろん虫歯を治したり、定期的に歯のクリーニングをしてもらえます。それに加えて、歯の矯正まで行ってくれるのです。毎月一回矯正の先生が来てくれて、歯の矯正もすることができます。いつも大人気の歯医者さんで予約も取れないほどですが、最高の治療が受けられるいいところです。
  • 多田野マキさん
    池元歯科 口コミ
    名医です。スッタフの人の対応もほかの歯科医院にはみられない暖かいものでした。もっとランキング上位でしょう(`・ω・´)けんほくいちの歯医者さんです。
  • furateさん
    田中歯科医院 口コミ
    ゆめタウン高梁のすぐ前にある便利な歯科医院です。実は家の近くのとてもキレイな歯科医院に行ったところその先生の治療が神経質な私には合わなくて、紹介してもらってこちらを訪れました。田中歯科医院はちょっと古い感じがする建物ですが、待合室は広々しており、子供さんが遊べるスペースもあります。田中先生は口数は少ないのですが、怖がりで神経質な私がなるべく痛くならないように丁寧に治療して下さいます。こちらの看護婦さんもとても明るくてかわいくてとても感じがいいのです。お買い物にも便利だし、これからもずっとお世話になると思います。
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院は予約なしで診察していただけるので、通いやすいです。待ち時間も短く、簡単な検診でもしっかりと先生にチェックしていただけるので安心です。子供の患者さんも多いようで、キャラクターや人形がいたるところに置いてあり、和みます。院内は明るく清潔に保たれていて、居心地が悪いと感じることはありませんでした。先生はすごく明るい方で質問や不安にもしっかりと対応していただけます。また、保険適用外の治療の場合には事前に料金を教えていただけます。
  • 奈義在住さん
    小川歯科医院 口コミ
    腕は悪くないけれど、先生が気難しすぎて、最悪でした。
    治療が痛くて顔をしかめたら、それからずっとネチネチ嫌みを言われたり…機嫌を損ねると、治療中でも奥の部屋にこもって出てこなくなります。
    だいぶ我慢しましたが、どんどんひどくなるのでいきつけを変えました。二度と行きたくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル