スマートフォン版はこちら

木山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「木山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 712-8006
住所 岡山県倉敷市連島町鶴新田1353-3
電話番号 086-447-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

細川デンタル・クリニック 岡山県倉敷市児島味野1-7-7
滝下歯科 岡山県倉敷市児島柳田町622-3
酒井歯科医院 岡山県倉敷市水島北春日町1-24
岡田歯科医院 岡山県倉敷市玉島1-6-43
児島歯科診療所 岡山県倉敷市児島駅前1-53-3
奥野歯科医院 岡山県倉敷市幸町6-17
生熊歯科医院 岡山県倉敷市白楽町583-5
名木田歯科医院 岡山県倉敷市水島東常盤町4-7
たかつか歯科クリニック 岡山県倉敷市吉岡537-21
大滝歯科医院 岡山県倉敷市下津井吹上2-1-40


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    森本歯科医院 口コミ
    一回の治療にかなり時間をかけてもらえました。
  • ひでやまさん
    坂本歯科医院 口コミ
    とても安心感のある説明で、信頼がおけます。スタッフの方も説明が上手。
  • さきっちょこさん
    水島歯科診療所 口コミ
    水島歯科診療所は診察台がたくさんあって、初めて行ったときはびっくりしました。
    先生もたくさんいるので、前回見てもらった先生にまた診てもらえるとは限らず、症状の説明を細かくしないといけないことが多いです。
    生協の診療所なので、診察代が結構安いです。
    一応生協の会員に勧誘されますが、断ることもできるみたいです。
    夜の8時まで受付してくれるので、仕事帰りなどに行きやすいと思います。
    ただ、夜の予約はなかなか取りづらいです。
  • 歯医者苦手な20代さん
    中嶋歯科医院 口コミ
    この間、親不知という歯を抜いたが、その後痛みが全く無い。抜いた後も綺麗に治っているし、感激した。これからずっとお願いしたい。
  • ashさん
    近藤歯科医院 口コミ
    今どき珍しい良心的なお医者様です。
    他の歯医者では抜歯の選択肢しかない酷い虫歯を根気強く丁寧に治療して下さり抜歯せず治すことが出来ました。なおかつ保険内の治療で高額な料金がかかることもありませんでした。
    技術も人柄も申し分ないと思います。
    他の歯医者さんで抜歯を勧められ、気がすすまない方は一度セカンドオピニオンとしてこちらの歯医者様に行って見ることをお勧めします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル