スマートフォン版はこちら

三宅歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「三宅歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0026
住所 岡山県倉敷市加須山579-4
電話番号 086-428-8111
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三宅歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

白神歯科医院 岡山県倉敷市中島233-3
松枝歯科医院 岡山県倉敷市連島中央5-20-9
須藤歯科診療所 岡山県倉敷市児島唐琴3-5-11
ホワイト歯科片山 岡山県倉敷市児島稗田町1746
たけの歯科クリニック 岡山県倉敷市帯高687-2
医療生協コープくらしき歯科 岡山県倉敷市宮前384-1
おおもり歯科 岡山県倉敷市八軒屋228-1
連島あさの歯科 岡山県倉敷市神田4-10-25
守屋歯科医院 岡山県倉敷市連島町矢柄5859
もりやま歯科医院 岡山県倉敷市児島上の町2-2-43-2


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    あい歯科クリニック 口コミ
    あい歯科クリニックの魅力は先生が超イケメン!看護婦さんも若くて可愛い方ばかりです。
    院内もとっても爽やかできれいに落ち着く感じになっています。
    先生はただイケメンというだけではなく技術的にも素晴らしく頭のきれる方なんだなぁと思いました。
    ハキハキしていて声もすごく大きくて分かりやすく説明してくれて下さいます。そして患者の立場になって考えて下さり親身に一緒に悩んでくださいました。
    また患者の意思を尊重する意味で選択しを与えて下さいました。
    良い病院を見つけたと思っています。
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • 歯医者苦手な20代さん
    中嶋歯科医院 口コミ
    この間、親不知という歯を抜いたが、その後痛みが全く無い。抜いた後も綺麗に治っているし、感激した。これからずっとお願いしたい。
  • さきっちょこさん
    水島歯科診療所 口コミ
    水島歯科診療所は診察台がたくさんあって、初めて行ったときはびっくりしました。
    先生もたくさんいるので、前回見てもらった先生にまた診てもらえるとは限らず、症状の説明を細かくしないといけないことが多いです。
    生協の診療所なので、診察代が結構安いです。
    一応生協の会員に勧誘されますが、断ることもできるみたいです。
    夜の8時まで受付してくれるので、仕事帰りなどに行きやすいと思います。
    ただ、夜の予約はなかなか取りづらいです。
  • 渡瀬さん
    タナベ歯科医院 口コミ
    近日、この歯科で親知らずを抜くことになっています。以前の歯科で無理やり抜かれそうになったので逃げて、タナベ歯科を見つけました。

    あんなに疑心暗鬼だったのに、たった一回の診察で本当に安心できました。
    なぜ麻酔が聞かなかったのかとか、どうすればよかったのか、これからどういう方針手順で治療を進めるのかを丁寧に(とってもフレンドリーに☆)説明してくれて、私の恐怖体験を心からいたわってくれました。
    「よっぽど怖い思いをしたんだなぁ、逃げるのも勇気がいっただろう」というあの言葉を、私は一生忘れないと思う…。

    ウデがいいとかだけじゃなくて、ちゃんと納得して治療をうけたい、自分がどうしたいかをちゃんと聞いてほしいと思う人にはお勧めです。
    子供にとっては怖い顔(?)に見えるかもしれないけど、安心して子供の治療を任せたいと思っているお母さんにも、おすすめですよ。
    いまどきこんなお医者さんもちゃんといるんですね〜!

    私は不思議ととっても穏やかな気持ちで、あさって、親知らずを抜いてもらいまーす!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル