スマートフォン版はこちら

岩峅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩峅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中新川郡立山町の歯科医院、「岩峅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 930-1367
住所 富山県中新川郡立山町宮路137
電話番号 0120-418-397
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩峅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川口歯科医院 富山県中新川郡立山町前沢新町711
幾島歯科医院 富山県中新川郡立山町前沢2860-1
マキノ歯科医院 富山県中新川郡立山町草野122-2
前川歯科クリニック 富山県中新川郡立山町利田370-5
歯科Myクリニック 富山県中新川郡立山町前沢2337-4
前川歯科クリニック 富山県中新川郡立山町利田370-5
前川歯科クリニック 富山県中新川郡立山町利田370-5
坂下歯科医院 富山県中新川郡立山町前沢2840-7
小泉歯科医院 富山県中新川郡立山町前沢2787-3


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    稲田歯科医院 口コミ
    富山駅近くにある、とてもキレイで大きい稲田歯科医院に1年ほど通院していました。以前から歯の黄ばみが気になっていましたので、相談に行ったのがきっかけです。歯のホワイトニングだけでも、いろんな種類・方法がありましたので、それぞれの特徴やメリット・デメリットを考慮して、先生とよく相談しながらすすめていきました。コースによっても料金に大きな差があるのですが、先生は決して高いものをすすめるのではなく、私に合ったものを選んでくださいました。
  • のりたんさん
    小林歯科医院 口コミ
    ホワイトニングの評判がよかったのでホワイトニングをしてきました。
    病院もきれいで、先生やスタッフの方がとても優しく親切で安心できました。
  • ikuさん
    みずの歯科クリニック 口コミ
    時々、先生が衛生士さんに怒っていますが患者さんには丁寧に説明してくれます。あまりにもひどい口内だとしっかりと説明(注意?)されます。
    新築と比べれば古い施設でしょうが、中の上程度でキレイ。衛生面もしっかりしていて心配はない病院です。
    ただし、人気なのか丁寧なのかいっぱい予約を入れる方針なのかとにかく混んでいます。予約時間に行っても雑誌1冊分待たされることも多いです。時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。
  • にゃおにゃおさん
    加藤歯科医院 口コミ
    加藤歯科医院

    とにかく先生の判断が早い。
    そして可能であれば毎日でも診療可能です。
    だから結果、早く終わるんです!

    歯医者さんというと長く通うイメージがつきものですが
    こちらで診療していただくと歯医者のイメージが変わりますよ。

    診察カードには先生の笑顔の似顔絵が書かれていてユニークです。

    水曜は午後から休診なので、ご注意下さい。

    お手洗いが広くてキレイです。
    洗面所にティッシュも備えられており診療後は大変、助かります。

    うちは三世代、家族全員お世話になっています。
  • ぽみぷみさん
    ミヤタ矯正小児歯科 口コミ
    二人の子供が幼児の頃、フッ素塗布に通っていました。
    市役所の無料塗布では暴れる子や、泣き喚く子がたくさんで
    待ち時間も多く、年子を連れて行くのは大変だったからです。
    お昼寝や体調に合わせた予約ができたので
    コンスタントに通うことが可能でした。
    待合室はおもちゃと絵本がたくさんあり子供が夢中で
    遊んでいました。
    虫歯になりがけの歯にシーラントをしてもらったので
    大きくなった今も虫歯はありません、
    通って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩峅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル