スマートフォン版はこちら

笹口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長浜市の歯科医院、「笹口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 526-0034
住所 滋賀県長浜市弥高町100
電話番号 0749-68-2711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中塚歯科 滋賀県長浜市西浅井町塩津浜1458
小山内歯科医院 滋賀県長浜市内保町2708
ほんだ歯科クリニック 滋賀県長浜市勝町832
横井歯科医院 滋賀県長浜市木之本町木之本1710-1
岡野歯科医院 滋賀県長浜市元浜町7-30
草野歯科 滋賀県長浜市神照町668
かが井歯科 滋賀県長浜市祇園町704-2
森島歯科医院 滋賀県長浜市高田町6-3
松山歯科医院 滋賀県長浜市分木町6-55
若森歯科医院 滋賀県長浜市大宮町8-7


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    中橋歯科医院 口コミ
    院長先生も歯科衛生士の方々の対応がとてもよく、いつ行っても気持ちの良い接客です。医療行為をサービス業に転換している素晴らしい歯科医院です。
    私はここにしか行きません。おススメです!!
  • めぐさん
    川南歯科医院 口コミ
    川南歯科医院さんには、小さい頃からお世話になっています。
    数年ほど前にリフォームをされ、スロープや段差を極力なくした、バリアフリーな医院でご年配の方にも優しい設計にされています。内装は、とてもキレイです。先生が2人おられるので、患者さんが多くてもそこまで待ち時間は長くないです。診察後も、会計まで時間を長くとられることもないです。
    待合室には、たくさんの歯に関するポスターが貼ってあるので、気になることがあれば、先生に相談すればすぐ診て下さいました。
  • あいさん
    オリーブ歯科 口コミ
    お店もとても綺麗で清潔感があります。歯科助手、先生、みなさんとっても優しくて丁寧です。
    話なども真剣に細かく聞いてくれて安心します。治療も痛くせずに、神経はなるべく残して治療してくださいます。おすすめ!
  • 草津太郎さん
    奥田歯科 口コミ
    初めて来たら駐車場及び待合室が大変ショボい事に気付く、駐車場なんか全然関係ない人が停めてそう。駐車場はコンビニ停めるか銀行停めるしかないか?有料駐車場で領収書提示で返金してくれるそうだが…その様な案内がイマイチ。 他、治療など患者への対応、先生など何も問題ないし、開業時間などかなりの高評価で200点上げたいくらいです。問題は駐車場と待合室。以上
  • aikaさん
    いのくち歯科 口コミ
    井口歯科さんは、家族みんなが利用させて頂いています。
    先生は優しいですし、話しやすくとても気さくな方です。
    スタッフの皆さんの対応もいいですよ。
    特に子供の診察時には優しく接して下さるので、子供も嫌がらず通ってくれて大変ありがたいです。
    初めての抜歯の際にも、子供が麻酔の注射を怖がったので、うまくなだめてくださり、納得がいくまで待ってくださいました。そうして先生のお陰で無事に抜歯を終えることができ、今でも大変感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル