スマートフォン版はこちら

松本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「松本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0821
住所 大阪府茨木市末広町2-14 ユートピアスエヒロ105
電話番号 072-637-6381
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎歯科医院 大阪府茨木市東中条町10-10 ドミール茨木
石川歯科医院 大阪府茨木市園田町11-22
ふじた歯科クリニック 大阪府茨木市郡4-5-11
吉原歯科医院 大阪府茨木市大手町7-26
名越歯科診療所 大阪府茨木市元町1-10 アーカスデイズ茨木
竹下歯科 大阪府茨木市元町6-6
中村歯科 大阪府茨木市大同町2-1
上原歯科 大阪府茨木市舟木町8-27
今井歯科医院 大阪府茨木市玉櫛1-18-19 尾森ビル1F
西尾歯科 大阪府茨木市上郡2-12-8 アルプラザ茨木2F


おすすめ病院の口コミ

  • まゆさん
    こんだ歯科 口コミ
    手際が良くて、治療がすごく上手だと思います。麻酔でさえも全然痛くなかったです。治療する直前に丁寧に説明もしていただけるので、心の準備もさせてくれます。痛いのが苦手な人にはおススメです。
  • スワローズさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    歯周病の治療をお願いしました。とても丁寧で、歯石をとるのも痛くありません。別の歯医者に通ってる友人は毎回痛いと言ってたので心配だったんですけど、こちらは腕が良いのか痛みを感じたことはありませんでした。経過も順調で、歯磨きをしても歯茎から出血することはなくなりました。
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • 谷田です。さん
    古金谷歯科医院 口コミ
    先日は丁寧な対応ありがとうございました。 私1人にこんなに説明に時間を使って下さって、すみません。
    現在インプラントも検討中です。今後とも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル