スマートフォン版はこちら

増田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「増田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0011
住所 大阪府大阪市東成区東今里3-22-23
電話番号 06-6976-6618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

文元歯科医院 大阪府大阪市東成区玉津3-8-6
福井歯科 大阪府大阪市東成区深江南3-22-22
天上歯科医院 大阪府大阪市東成区中道1-4-2 森之宮スカイガーデンハウス202
竹本歯科医院 大阪府大阪市東成区東中本2-4-7
村上歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里2-22-14
北村歯科医院 大阪府大阪市東成区玉津1-11-21
つよし歯科 大阪府大阪市東成区中本1-9-11 コノミヤ2F
多羅歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西3-7-3
清水歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里1-36-14
かめやま歯科クリニック 大阪府大阪市東成区東小橋3-20-11 近畿ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • テイオーさん
    もりさきデンタルクリニック 口コミ
    先生は若く丁寧に説明の上、治療して下さいます。私はある病院でインプラントをするか、部分入れ歯にしなければいけないと言われて悩んでいました。いわゆるセカンドオピニオンで、もりさきデンタルクリニックを受診しました。もりさきデンタルクリニックはインプラントもしているのですが、先生に相談したところ、「インプラントは費用もかかるので、通常のブリッジ治療をしてみましょう」と言われて治療しました。結果は成功で全て保険で済みました。
    それから3年が経ちますが歯は何ともありません。先生には感謝しています。
  • tokiさん
    杉本歯科医院 口コミ
    家から近いのでよく利用させて頂いております。診察室は、診察台3台が並んでいるだけの小規模な歯科医院です。診察台が3台なのに、パーティションが1枚しかないのがちょっと気になります。基本的に診察室内には2名の患者さんしか入れないようにし、その都度パーティションを移動して、できるだけ隣の患者さんが見えないように工夫はされているようですが、それでも時々隣の患者さんが丸見えなことがあります。先生は割と無口な方ですが、丁寧に診察して頂いているので、診察については満足しています。
  • じいじさん
    田中歯科医院 口コミ
    旅行先で入れ歯が壊れて、ホテルの方にここの歯医者を紹介してもらった。
    保険証も持ち合せてなかったが、丁寧に修理をしてもらいすごく助かりました
  • ごんたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    夜、行きました。
    混んでました。
    でも、ここに来てよかったです。
    ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。
    混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル