スマートフォン版はこちら

ダンノ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ダンノ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「ダンノ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0022
住所 大阪府大阪市東成区中本2-1-5 リッコレジデンス201
電話番号 06-6973-8088
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ダンノ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中田歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南5-13-15
寺野歯科医院 大阪府大阪市東成区神路3-15-10
山本歯科 大阪府大阪市東成区大今里1-31-21
あやと歯科 大阪府大阪市東成区大今里西1-5-16
いわさき歯科クリニック 大阪府大阪市東成区東中本1-15-31
富畑歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西3-2-68
池原歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-2-33
橋本歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里4-25-11
吉田歯科医院 大阪府大阪市東成区深江北2-1-3 東陽ビル2F
北村歯科医院 大阪府大阪市東成区玉津1-11-21


おすすめ病院の口コミ

  • イクパパさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生が良く話を聞いてくれ、説明もしっかりしてくれます。
    審美歯科をしてもらいました。
    とても満足しています。
  • kyamさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。
    まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。
    先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
  • トムのパパさんさん
    そぶえ歯科 口コミ
    我が家からは比較的近くにあるので、私自身は通院したことはないが、母はしばらくの間通院していた。それ程大きな歯科ではないが、開院されて10年程度しか経っていないと思うので、設備も新しいし、治療方法も新しいと思う。母によれば、入れ歯の調節なども上手であるということであった。バス通りにも面しており、バス停のすぐ近くに立地しているので、比較的通院し易い歯科医院だと思う。医院の建物や治療室も明るいし、入り易いと思う。
  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ダンノ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル