スマートフォン版はこちら

平沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「平沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0003
住所 大阪府大阪市住之江区安立4-2-15
電話番号 06-6678-2418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加納歯科医院 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリームビル5F
柳田歯科 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪ワールドトレードセンタービル3F
藤浪歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江3-1-21 島津ビル1F
つじもと歯科 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-16
よねだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区緑木1-1-2 田中ビル2F
吉田歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-5-36
杉山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-12-21 メルシー粉浜2F
やまぐち歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-6-5 インペリアル5号館1F
横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-3-4
樋口歯科医院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-7 丸一ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • じいじさん
    田中歯科医院 口コミ
    旅行先で入れ歯が壊れて、ホテルの方にここの歯医者を紹介してもらった。
    保険証も持ち合せてなかったが、丁寧に修理をしてもらいすごく助かりました
  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • くにちゃんさん
    グランツ矯正専門歯科 口コミ

    雨の日にかさがいらん、地下出口をでたら、すぐにビルがあるから。
    広いし、個室になってるので、他の人の顔もささないし、他の人の声も聞こえにくいのがすき。
  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • danさん
    わかつき歯科 口コミ
    歯医者って行くだけでも嫌なのに、その上治療時間がながかったりすると苦痛ですよね。でも、この歯医者は、びっくりするくらい治療が早いです。
    それが決して雑ではなく、すごく技術が高いと思います。
    一度行くと通ってしまう歯医者です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル