スマートフォン版はこちら

六車歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六車歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「六車歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0004
住所 大阪府大阪市住之江区住之江1-1-14
電話番号 06-6674-6464
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六車歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いなたに歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-14
あづま小児歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋4-2-1
上田歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-12-14 アメニティー住之江1F
福嶋歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口東2-8-12
かなざわ歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-6-8 アパートメント・レ・ボー1F
たばた歯科 大阪府大阪市住之江区新北島3-2-26
くらみつ歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
杉山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-12-21 メルシー粉浜2F
きくち歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • あっちゃんさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    とても親切でていねいな先生でしたので安心しておまかせしました。
    こちらに来てよかったです。
    こちらのわがままも聞いて頂いてありがとうございました。
  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
  • イナさん
    辻野歯科医院 口コミ
    前に虫歯で受診した際に、手際が良くて上手な治療をしてもらえたので、サシ歯にしていたところにインプラントをしました。インプラント治療には向いている人と向いていない人もいるそうだけど、僕の歯の状態を検査でしっかり調べてもらえて、それで大丈夫だといってもらえたので安心して受けれました。インプラント治療っていうと難しい歯の治療なんだと考えていたけど、手術からインプラント冠の装着まで全て問題なくやってもらえました。インプラント冠は数種類のメーカーの中から、私に合ったインプラントを選んでもらえましたよ。
  • ganaさん
    わかつき歯科 口コミ
    親切、丁寧、清潔で、病院嫌いの私でも安心して治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六車歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル