スマートフォン版はこちら

フレンド小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フレンド小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「フレンド小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-11-9
電話番号 06-6584-8001
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フレンド小児歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。 この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。 実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。 おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。 これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
 
 


 

フレンド小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

エムワイデンタルオフィス 大阪府大阪市西区新町2-15-16 ル・フェール新町1F
藤村歯科医院 大阪府大阪市西区靱本町1-15-19 藤ビル1F
福西歯科口腔外科 大阪府大阪市西区江之子島1-1-9-115
沢田歯科医院 大阪府大阪市西区江戸堀2-3-1 AMビル3F301
たむら歯科医院 大阪府大阪市西区境川1-4-2
医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス(旧:橋本歯科医院) 大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7肥後橋シミズビル3F
久留島歯科医院 大阪府大阪市西区本田3-2-7 九条ハイム2F
Js Okada Dental Clinic 大阪府大阪市西区阿波座1-4-9 JLビル2F
吉川歯科医院 大阪府大阪市西区北堀江2-8-3
こうの歯科診療所 大阪府大阪市西区九条1-12-21


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • ニコさん
    大屋歯科医院 口コミ
    院長先生は30年くらいされてい経験豊富な先生です。女医の先生も説明がしっかりしていてお上手でした。
    院内は清潔感があり、子供を見ていてもらえますし、バリアフリーです。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • くぽちゃんさん
    木村歯科 口コミ
    こちらの歯医者さんの一番の特徴は、予約制ではないという事です。仕事の関係上、なかなか1週間2週間先の予定を入れられない私にとってはとてもありがたいです。しかも夜遅くまで開院されているので、仕事帰りに寄れてグッド!アクセスも駅近です。先生は曜日によって違うようですが、どの方も無駄のない診療で良心的です。そして、受付の方たちも愛想が良くて良い感じです。あと、診療内容とは関係ないですが漫画や雑誌も揃っていてうれしいです。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    黒河歯科医院 口コミ
    私が幼い頃に行ったことある黒河歯科医院です。
    ここの医院長先生は、気さくな人でコミニュケーションが取りやすい方で、歯のことも親切に色々教えて貰いながら、治療してもらえます。 院内も静かな音楽が流れていて、癒されているような感じがします。 照明も程良く明るく、何か有料の癒しの場に来ているような感じがとれる院内です。 初診の方もイライラしないように、予約者の合間合間の入れてもられます。
    私的に落ち着ける歯医者さんと言えるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フレンド小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル