スマートフォン版はこちら

やの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「やの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0021
住所 大阪府大阪市西淀川区歌島3-2-4
電話番号 06-6478-2400
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すまいるデンタルクリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-6-17
小倉歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-15-8
川端歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島1-1-8
はしもと歯科クリニク 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28
城戸歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-16-18-2F
おかだ歯科 大阪府大阪市西淀川区福町2-3-33
トモミ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区姫里1-16-21 シャルマンコーポ姫里101号室
ほたに歯科 大阪府大阪市西淀川区大和田5-10-23
橋川デンタルクリニック 大阪府大阪市西淀川区大和田6-5-13
ゆたか歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区花川2-21-19 ロイヤルユタカ105号室


おすすめ病院の口コミ

  • けろっこさん
    カルナ歯科 口コミ
    治療が痛くないので気に入っている歯医者。
    会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。
    平日の午前中は空いているみたいです。
    駐車場もあるので便利です。
  • choさん
    本町船場歯科クリニック 口コミ
    先生がとても親切でした。きちんとカウンセリングしてくれて、納得したうえで治療してくれるので、とても安心して治療が出来ました。夜8時まで診察しているのも魅力ですね。これからも通いたいです!
  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • 真鍋さん
    岡崎歯科医院 口コミ
    数年前から通ってます、歯医者の治療は痛いとの印象が小さい頃からとれませんでしたが、岡崎歯科ではその思い込みがなくなりました。痛みのない治療って本当にあるんだなーと。。また病院はとても綺麗で清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル