スマートフォン版はこちら

藤井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の歯科医院、「藤井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0005
住所 大阪府大阪市福島区野田2-22-24
電話番号 06-6466-4182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アートデンタルワダ 大阪府大阪市福島区大開1-12-3
松本歯科 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F
みらい歯科クリニック 大阪府大阪市福島区吉野5-9-51 ルアーブル吉野1F
清水歯科 大阪府大阪市福島区玉川4-13-18
あおぞらデンタルクリニック 大阪市福島区野田3丁目12-22 三和ビル2階
松原歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野3-27-14 東亜ビル1F
野田阪神歯科クリニック 大阪府大阪市福島区海老江7-3-17 パレス都1F
玉川歯科診療所 大阪府大阪市福島区玉川2-8-4-101 阪神玉川オフィスビル1F
渡瀬歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野3-11-6
竹村歯科医院 大阪府大阪市福島区福島7-14-20 みづほビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    岡崎歯科医院 口コミ
    処置がいい加減で荒い。詰め物はただだだ詰めただけで咬合調整をして貰えなかった。詰め物が適当にフラットに詰めてあるので噛みにくいし今でも顎関節が痛い症状が治まらず苦しんでいます。
  • マリンままさん
    よしだ歯科クリニック 口コミ
    先日、虫歯で歯が折れてしまい、慌てて予約なしで受診しました。そこそこ待たされましたが、院長先生もスタッフも優しかったので、怖がりの私はホッとしました。これからもよろしく。
  • tokiさん
    杉本歯科医院 口コミ
    家から近いのでよく利用させて頂いております。診察室は、診察台3台が並んでいるだけの小規模な歯科医院です。診察台が3台なのに、パーティションが1枚しかないのがちょっと気になります。基本的に診察室内には2名の患者さんしか入れないようにし、その都度パーティションを移動して、できるだけ隣の患者さんが見えないように工夫はされているようですが、それでも時々隣の患者さんが丸見えなことがあります。先生は割と無口な方ですが、丁寧に診察して頂いているので、診察については満足しています。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル