スマートフォン版はこちら

村上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「村上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0002
住所 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3 クカワビル202
電話番号 06-6392-6418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かたおか歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三本町1-20-20
池田歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国5-12-10 エンシンビル1F
もりもと歯科医院 大阪府大阪市淀川区十八条2-4-55
東原歯科 大阪府大阪市淀川区宮原2-12-12 ドルーム新大阪1F
ヤスダ歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区加島3-2-15 原田ビル1F
おおさこ歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東4-9-19 パークハウス日野1F
杉本歯科医院 大阪府大阪市淀川区新高5-3-17 ジョイ新高
賀川歯科医院新大阪診療室 大阪府大阪市淀川区東三国6-13-5 ギヤレ・グラニティ1F
古川歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区十八条2-7-4
三上歯科医院 大阪府大阪市淀川区西中島3-20-8 新和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 南さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。
    個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。
    ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
  • たろうさん
    山村歯科 口コミ
    歯を抜いたけど痛くなかった。
    丁寧に説明してくれて安心した
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
  • みっちゃんさん
    西歯科医院 口コミ
    糖尿病は主治医の承諾がないと治療出来ないと言い検査代も取られた。問診に書いたのに。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル