スマートフォン版はこちら

いわつる歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわつる歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「いわつる歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0028
住所 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-14-18
電話番号 06-6301-3324
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわつる歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

カズデンタルオフィス 大阪府大阪市淀川区塚本2-21-7 メロディア塚本1F
晃司歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国3-10-3プライムハイツ新大阪201
土井歯科医院 大阪府大阪市淀川区塚本2-13-28 メゾンインペリアル菅本1F
川越歯科医院 大阪府大阪市淀川区加島3-5-27 加島ドットコム2F
山田歯科医院 大阪府大阪市淀川区木川西2-14-13
とよた歯科矯正歯科 大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-2 共栄会館2F
安達歯科医院 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-2
飯島歯科医院 大阪府大阪市淀川区田川北1-9-4
もりが歯科 大阪府大阪市淀川区塚本3-4-26
どい歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国2-37-17


おすすめ病院の口コミ

  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • かつやさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    無料で送迎していただけました。
    ありがとうございました。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • CCK0000039さん
    むらかみ歯科クリニック 口コミ
    こどもに虫歯が見つかり、ぬいぐるみが飾ってあって、以前から気になっていたむらかみ歯科クリニックいくことにしました。男性のお歯医者さんでとてもハキハキお話される、さわやかな人で、子どももこわがらず治療できました。親に対しても説明をきちんとしてくれて、安心できました。歯科衛生士さん?か助手さん?かわかりませんが女性の方々も笑顔で接していただき、おもちゃがあったりしてこどもにやさしい歯科医だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわつる歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル