スマートフォン版はこちら

ヒロデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の歯科医院、「ヒロデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島4-2-62
電話番号 06-6225-4333
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あそぼ さん / 2012/11/29
治療がとても早く助かりました。先生の方針を押し付ける事はなく、こちらの要望も聞いてくれます。助手の方も愛想のいい方ばかりです。
 
 


 

ヒロデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むらかわ歯科 大阪府大阪市福島区海老江2-1-38
野田阪神坂尻歯科 大阪府大阪市福島区鷺洲3-10-6 ビバーチェ鷺洲1F
玉川歯科診療所 大阪府大阪市福島区玉川2-8-4-101 阪神玉川オフィスビル1F
みらい歯科クリニック 大阪府大阪市福島区吉野5-9-51 ルアーブル吉野1F
福森歯科クリニック分院 大阪府大阪市福島区鷺洲1-7-39 阪神ハイグレードマンション10番館1F
松原歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野3-27-14 東亜ビル1F
吉松歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野3-3-16
浄正橋デンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-5-13
村田歯科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲3-1-2-101
竹村歯科医院 大阪府大阪市福島区福島7-14-20 みづほビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
  • アイダホさん
    岩本歯科医院 口コミ
    はじめてでしたが、すごくやさしく説明していただけました。先生の言葉に安心でき治療をうけれました。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • 歯が命さんさん
    岩本歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり、治療も信頼してお任せできました。地域の心強い歯医者さんです。家族や友人にも勧めています。
  • げんさん
    向井歯科医院 口コミ
    大変分かりやすく説明をしていただき、治療も丁寧にみてくれたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル