スマートフォン版はこちら

杉沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡清水町の歯科医院、「杉沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0904
住所 静岡県駿東郡清水町柿田209-9
電話番号 055-975-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とくら歯科クリニック 静岡県駿東郡清水町徳倉1140-1
なかがわ歯科 静岡県駿東郡清水町長沢881-5 スズキビル1F
メイヨ歯科医院 静岡県駿東郡清水町長沢311-9
伏見歯科医院 静岡県駿東郡清水町伏見10-1
太田歯科医院 静岡県駿東郡清水町長沢959-2
白鳥歯科インプラントセンター 静岡県駿東郡清水町堂庭196-1
じゅんデンタルクリニック 静岡県駿東郡清水町柿田145-1
しんあい歯科医院 静岡県駿東郡清水町伏見250-19
せき歯科クリニック 静岡県駿東郡清水町的場1-9
さきかわ歯科医院 静岡県駿東郡清水町伏見649-7


おすすめ病院の口コミ

  • とても通いやすいです。さん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    前通っていた歯医者が、治療が長い、痛い、待たされるといったマイナス面の強いところだったので、あさい歯科の良さが引き立ちます。対応も治療も丁寧なので、同じように嫌な思いをしたことのある人にはすごくおススメです。
  • ぁちゅらさん
    Fデンタルクリニック 口コミ
    ここのFデンタルクリニックは家族ほとんどがお世話になってます。娘が虫歯が多くてある歯医者に行ったのですが、そこですごく怖く痛かったようで私が横になって泣いている娘の横で心が締め付けられそうな思いで見てるのが辛くお母さん友達に聞いたところ、Fデンタルクリニックという歯医者があるよということで行きました。娘を嫌々連れて行ったのですが、歯科医につくと以前通っていた歯医者とガラッと違い見た目はすごく清潔な印象をうけ、なかもガラスが多く光が入ってきて明るい印象をうけました。娘は怖がっていたんですが「どうぞ。」という声に呼ばれ、一人で入っていきました。そして、今では一人で行って、泣くこともありますが以前のように悲鳴を上げることもなく終われるようになりました。今ではここの歯医者さんに来てよかったって思ってます。
  • カツさん
    倉内歯科医院 口コミ
    倉内歯科医院に何度か通院しましたが、ここの歯科助手の皆さんは先生と共に手際が良かったと思います。医院自体もさほど古くなくきれいな状態で、気持ちよく通院することが出来ました。予約制になっていて、待ち時間もさほど気になるほど待ちませんでした。い医院の場所が結構車の往来の激しい場所にありますので、駐車場への出入りは気をつけないと危険です。後治療が終わると歯ブラシをくれます。そんなことですが結構うれしくなります。
  • みつまきさん
    黒木歯科診療所 口コミ
    黒木歯科医院は、香貫山近くの歯医者です。
    家族でやっていて、男の先生二人で見ています。
    病院自体はこじんまりしていて、待ち合い室には少しですが、子供が遊べそうなスペースがあります。
    診察台は3台です。予約制ですが、比較的1人の予約時間をゆったりとっている様子で、すごく混んでいることはありません。
    先生も丁寧に見てくれて、感じがよいです。
    歯科衛生士さんも常時二人います、ブラッシング指導や日常生活での疑問点も指導してくれます。
  • mayu2さん
    河辺歯科医院 口コミ
    私のオススメ河辺歯科医院は、先生がとても優しくて親しみがあり建物内もとても綺麗です。しかも予約しておくと待ち時間がほとんど無いので終わった後に用事がある時など助かります。治療の説明などもとても親切にしてくれますよ。
    急に歯が痛くなったりした時も電話で状態を伝えて対処法を聞いたりしています。
    友人に紹介したところ、大変気に入ってくれました。主人もこちらで診察して頂いています。家族共々今後も利用させて頂きたい歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル