スマートフォン版はこちら

いわさき矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわさき矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の歯科医院、「いわさき矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0034
住所 埼玉県草加市氷川町2122-11 アソルティ草加6F
電話番号 0489-20-1414
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわさき矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくら歯科医院 埼玉県草加市金明町255-1
城東歯科 埼玉県草加市氷川町858-1 草加接骨院2F
草加歯科クリニック 埼玉県草加市旭町6-15-27-7
山本歯科 埼玉県草加市金明町665-10
久野歯科医院 埼玉県草加市氷川町2179-31
ひぐち歯科クリニック 埼玉県草加市瀬崎町1388
西町歯科 埼玉県草加市西町1166-1 ニューマリッチ吉沢C棟102号室
ミックオーラルクリニック 埼玉県草加市谷塚1-2-45
ませ歯科医院 埼玉県草加市栄町3-2-13
たるや歯科医院 埼玉県草加市金明町1-1 中野マンション103


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    いちかわ歯科 口コミ
    開院当時から家族全員で、通っています。小さいキッズスペースがあり待合室はとても清潔感があります。物腰が柔らかい院長先生なので相談しやすいです。小さなことでも親切に対応してくれました。以前子供が口内を切ってしまった時も消毒してもらたのですが、その際優しく穏やかに対応してくださったからか幼い娘は泣かなかったのです。駅からのアクセスは武蔵浦和からも、中浦和からも大通りをまっすぐ行くだけなので分かりやすいです。
  • みこなさん
    中成堂歯科医院 口コミ
    川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。
    ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。
    小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • ぽっさんさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    先生方はとても親切です。
    親身に話を聞いてくれ、治療の流れの説明も丁寧で納得いくまで話してくれます。
    ただ、歯科衛生士の方(?)助手(?)の中にはすこし言い方や表情がキツい方もいます。とても親切で感じの良い方もいらっしゃるので、当たり外れがあるといった感じです。
    先生方の治療の腕は確かですし、対応も良いので、そこが少し残念です。
  • 阿佐ヶ谷姉妹さん
    さかえ歯科クリニック 口コミ
    歯がきれいになり、笑顔に自信が持てました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわさき矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル