スマートフォン版はこちら

はせがわ歯科矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせがわ歯科矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「はせがわ歯科矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0015
住所 埼玉県戸田市川岸2-5-26
電話番号 048-445-0080
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はせがわ歯科矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

埼京歯科医院 埼玉県戸田市上戸田3-26-21
デンタルクリニックホワイトハート戸田 埼玉県戸田市新曽1897-3
戸田公園斉間歯科 埼玉県戸田市本町4-11-19-201
戸田公園ほそい歯科医院 埼玉県戸田市本町2-10-1 山昌ビル1F
戸田西口歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽字柳原350-2
ひらの歯科クリニック 埼玉県戸田市美女木1丁目10-2
えんどう歯科 埼玉県戸田市下前2-11-15
あらかわ歯科医院 埼玉県戸田市美女木2-6-14 メゾンベルファム1F
いわはし歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽330-1
北戸田スマイル歯科 埼玉県戸田市新曽2196-1 ミラージュガーデン1F


おすすめ病院の口コミ

  • 阿佐ヶ谷姉妹さん
    さかえ歯科クリニック 口コミ
    歯がきれいになり、笑顔に自信が持てました。ありがとうございます。
  • 鴻巣市民さん
    ファミリー歯科医院 口コミ
    知人から勧められて行ってみました とても丁寧に診察してくれます 先生や女の方も感じが良くてよかったです 地域密着的な医療をしていると感じました いい歯医者さんを見つけました
  • まささん
    岩佐歯科医院 口コミ
    いつもご近所なので岩佐歯科医院さんにお世話になっております。いつも院内は明るく綺麗で待っている間も本が読めてとてもいいです、受付の方も対応は丁寧で親切です。歯科助士さんも丁寧で先生もいつも丁寧に診察をしていただけるのでとっても安心して通っています。自分の歯の状態をこまかく説明して頂けるので、本当に毎回安心しており治療もたいへん丁寧かつ正確だと思います。自分に合った歯科医院さんをみつけるのも大変ですが是非いかがでしょう。
  • ちんまりさん
    弦間歯科医院 口コミ
    土日に通っています。先生の対応がよく、いつも治療や症状に関する説明を丁寧にして頂いています。症状が悪くなった歯に関して「できれば抜かないよう努力していきます」と言って頂いたりしました。明るくて良い先生です。

    ただ、歯科衛生士の方はどなたもあまり喋らないので気にしないで通うのが秘訣です。
  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせがわ歯科矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル