スマートフォン版はこちら

佐藤歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「佐藤歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0012
住所 埼玉県戸田市中町2-7-8
電話番号 048-442-4360
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

戸田公園ほそい歯科医院 埼玉県戸田市本町2-10-1 山昌ビル1F
三空歯科 埼玉県戸田市上戸田5-19-7
デンタルクリニックホワイトハート戸田 埼玉県戸田市新曽1897-3
埼京歯科医院 埼玉県戸田市上戸田3-26-21
永井歯科医院 埼玉県戸田市中町1-33-8
大沢歯科医院 埼玉県戸田市新曽942-3
だいご歯科クリニック 埼玉県戸田市本町5-13-26 江口戸田公園ビル2F
アーバン歯科 埼玉県戸田市大字新曽1057
萩原歯科医院 埼玉県戸田市笹目4-28-6
須藤歯科医院 埼玉県戸田市上戸田5-24-7


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • みぃさん
    松丸・歯科・矯正歯科・医院 口コミ
    いつも混んでいますが、それだけ技術が高くて人気があると思います。院内も清潔で、好感がもてます。分からない事もとても丁寧に説明文してくださいますし、子供でも気楽に行けるのではないかと思います。親知らずを抜きに行った時も、不安がる私を、勇気付けてくれました。麻酔も丁寧にやってくれますし、花丸だと思います。希望としては、待ち時間が予約をしても、かなり待つ時がありますので、その辺の改善を望ます。院内には、スリッパも除菌されてますし、水も飲めます
  • あるふぁさん
    高島歯科クリニック 口コミ
    外観や待合室などの設備は本当に「まちのおいしゃさん」という感じです。オシャレなインテリアではありませんし、そこそこ年代を感じる建物です。
    しかし、待合室は老若男女問わず本当にいつも混んでいる人気の歯科医院です。院長先生はいつも丁寧で真摯に対応してくださり、こちらの希望の治療に沿うように費用面も合わせて相談にのってくださります。他の先生たちも同じように治療だけではなく患者さんへの接し方がいつも丁寧で、急に痛みが出たというような患者さんからの電話も快く受け入れているのがとっても信頼できます。
    この歯科医院ならと虫歯の治療が終わってもずっと定期健診として通い続けています。
  • トコちゃんさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    とても安心できる歯医者さんです。
  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル