スマートフォン版はこちら

いしかわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしかわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「いしかわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0811
住所 埼玉県川口市戸塚6−25−1
電話番号 048-297-8114
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしかわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

スギナミ歯科 埼玉県川口市並木3-8-8 ドルチェオクミ1F
西川口歯科クリニック 埼玉県川口市西川口1-6-1
スマイル歯科医院 埼玉県川口市赤井1-28-18
タカツ歯科医院 埼玉県川口市戸塚1-15-6
川口リボンシティ歯科・矯正歯科 埼玉県川口市並木元町1-65 リボンシティコミュニティー1F
はせがわ歯科医院 埼玉県川口市前川1-1-55 メディパーク川口前川1F
芝西歯科医院 埼玉県川口市芝西2-10-6
桃林堂歯科医院 埼玉県川口市並木2-24-20
青木公園前みやおか歯科医院 埼玉県川口市西青木5-2-23
グリーン歯科 埼玉県川口市大字安行領根岸3180ジャスコグリーンシティ内2F


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • おがわさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    東鷲宮駅から近いし、親切でした。
  • ヨッティさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生も優しくて、助手のみなさんも親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械でかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。
  • kumahahaさん
    門司歯科医院 口コミ
    戸田市の門司歯科医院は、院長先生をはじめどの先生も診察や説明が丁寧で、痛くないような方法を考えて治療をしてくださいます。設備も清潔で、助手の方や受付の方も親切です。予約制なので待ち時間も短いのが嬉しいです。初診でも予約が必要ですが、インターネットから予約できるので便利です。希望すれば定期検診のお知らせハガキを送っていただけるのも、普段なかなか歯医者にいくきっかけがない私にとっては有り難いシステムです。
  • たいここさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    武蔵浦和に住んでいる時に、ラムザ歯科クリニックを利用しました。とても大きな歯科となっていて、待合室のスペースも診察室のスペースも充実しておりました。全てパソコンを利用した診察となっており、診察台もとても多くスタッフの方もたくさんおりました。そのため、歯科でありがちな待ち時間もあまりなく、ストレスを感じることなく診察してもらった記憶がございます。受付の女性がとてもにこやかだったことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしかわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル