スマートフォン版はこちら

こたけ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こたけ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の歯科医院、「こたけ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0005
住所 神奈川県逗子市桜山2-9-33
電話番号 046-870-1818
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こたけ歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

このは さん / 2012/03/01
こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。 待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、 待っている時間も割とゆったりすごせます。 先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。 歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、 先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、 逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。 治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。 初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、 こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。 こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
 
 


 

こたけ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科クリニック 神奈川県逗子市逗子5-2-48 キングプラサ3F
森の歯科医院FOREST 神奈川県逗子市新宿4-14-2
ファミリーデンタルクリニックこまつ 神奈川県逗子市逗子7-13-30 赤羽第3ビル1F
マリーン歯科医院 神奈川県逗子市小坪6-7-18
浅羽歯科医院 神奈川県逗子市池子2-11-4
古川歯科医院 神奈川県逗子市逗子2-6-26
蕨歯科医院 神奈川県逗子市沼間1-5-2
くすもと歯科 神奈川県逗子市逗子5-1-6
窪田歯科医院 神奈川県逗子市逗子4-1-34 やぐるまビル3F
滝川歯科医院 神奈川県逗子市逗子1-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • モスキートさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    夜遅くまで開いていいるので、仕事帰りにも寄れて便利。
    先生も優しい方なので、安心して治療を受けれます。
    事前の説明もきっちりしてくれます。
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • アキラさん
    あらや歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でお世話になりました。
    地元がこちらではないため港北区の歯医者さんの中でもあらや歯科さんは口コミの評判が良かったので行ってみることにしました。
    対応も治療も丁寧でとても満足しています。
    今回は虫歯でしたが、これから何かあればお世話になりたいと思います。
  • クークスさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    こっちの話を良く聞いてくれる先生で、相談がしやすくて助かりました。スタッフのみなさんも対応が親切でとても安心しました。また何かあればお願いしたいと思います。
  • ようじんさん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    先日お世話になりました。ホームページが可愛くてオシャレなので、ここにしました。
    実際に行ってみると今までの歯医者さんとは違って、お家みたいに寛げる内装になっていて
    とても気にいりました♪歯医者では虫歯治療以外したことがないのですが
    歯ぎしりのこととか噛み合わせの相談にも乗っていただき今後きれいな歯を残すために
    きちんとケアをしていこうと思いました。患者の立場にたって話をしてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こたけ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル