スマートフォン版はこちら

久保田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の歯科医院、「久保田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1142
住所 神奈川県伊勢原市田中66-1
電話番号 0463-91-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大山歯科医院 神奈川県伊勢原市下平間865
小田歯科医院 神奈川県伊勢原市板戸155-4
竹下歯科医院 神奈川県伊勢原市桜台2-15-6
岩田歯科医院 神奈川県伊勢原市八幡台1-14-5
大津歯科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-20-6
はらだ歯科市役所前診療所 神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1
川野歯科医院 神奈川県伊勢原市桜台1-13-21
伊藤歯科医院 神奈川県伊勢原市西富岡1110-1
相馬歯科医院 神奈川県伊勢原市高森3-2-19
中央歯科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原1-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • このはさん
    こたけ歯科医院 口コミ
    こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。
    待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、
    待っている時間も割とゆったりすごせます。
    先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。

    歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、
    先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、
    逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。
    治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。

    初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、
    こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。

    こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが
    とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
  • ロジャーさん
    よこすか歯科医院 口コミ
    先生の大学病院時代からの患者です。相変わらずいい腕をしておられて安心しました。真面目にかついろんな意味で丸くなられたようでうれしいようなほんの少し残念なような・・・。
  • こうちゃんママさん
    こぼり歯科 口コミ
    子供と一緒に通院中。
    通院を嫌がりません。帰りのご褒美が楽しみみたいですが、それ以上に怖がらないで出来るのが親として楽ですね。
    もう他には行けません。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル