スマートフォン版はこちら

内田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「内田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0041
住所 神奈川県秦野市入船町10-1
電話番号 0463-83-6487
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かねこ歯科クリニック 神奈川県秦野市南矢名3-18-21
大平歯科医院 神奈川県秦野市春日町4-22
ササキ歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻北1-9-10
下村歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻812-16 産興鶴巻ビル203号
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
澤田歯科医院 神奈川県秦野市萩ヶ丘2-5 栗原ビル1F
平沢歯科 神奈川県秦野市平沢同明1152-1
秦野駅歯科 神奈川県秦野市大秦町1-1
あすなろ歯科 神奈川県秦野市平沢367-1
山口歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南4-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • Pドルフィンさん
    鎌倉小野歯科クリニック 口コミ
    鎌倉小野歯科クリニックは、そうてつローゼン3階にあり駐車場もありついでに買い物が出来るので助かってます。木曜日が休診で日曜も祝日も治療出来るので、休みの日でも通えます。10:00?1:00。3:00?7:00.土・日・祝の午後は2:30?6:00。予約なしでも診てもらえますが予約優先なので予約してからの方がおススメです。診察中はモニターでジブリ映画・・・ポニョとかが見れるので大人も子供も楽しみながら治療できます。待合室にキッズルームがあり遊んだり映画をみたりできます。先生は優しくて素敵な男性です。
  • pigoronさん
    やなぎさわ歯科 口コミ
    やなぎさわ歯科さんは、サティの中に入っているのでとても利用しやすいです。とくにお子さん連れのお母さんが、お子さんといっしょに来ているケースをよく見かけます。お母さん専用の診療台があって、そのとなりに子供を遊ばせておくスペースがあり、それを見ながら治療してもらうことができるので、とてもよいサービスだと思いました。また先生たちはおこさんの治療にも慣れている様子なので安心です。それから、突然歯が痛くなったときに予約なしで行っても見ていただくことができたので助かりました。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
  • ソーダさん
    にしかわ歯科クリニック 口コミ
    つきみ野駅前にある歯医者さんです。駅前と言うことで便利です。立地に問題なし。待合室も診察室も清潔な感じがしました。予約制のため予約をしていけば待ち時間は長くないです。初診だったので少々不安だったのですが歯科衛生士の方は親切にしてくださいました。また、歯科医師の先生も自己紹介から始まりとても丁寧に説明をして頂けたので気楽に治療を受けることが出来ました。いまもしているか不明ですが定期的に歯科検診のお知らせのはがきが届きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル