スマートフォン版はこちら

高山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の歯科医院、「高山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0811
住所 神奈川県平塚市八重咲町5-1
電話番号 0463-23-8288
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

諸星歯科医院 神奈川県平塚市桃浜町9-7
つゆき歯科クリニック 神奈川県平塚市中原2-1-6
河内歯科医院 神奈川県平塚市河内468
平塚駅シーサイド歯科 神奈川県平塚市代官町1-5YKビル2F
佐藤歯科クリニック 神奈川県平塚市中里18-27
マウス歯科医院 神奈川県平塚市北金目1-6-1ヨークマート北金目2F
坂本歯科医院 神奈川県平塚市紅谷町17-25
秋山歯科医院 神奈川県平塚市見附町42-5
宝町デンタルクリニック 神奈川県平塚市宝町1-1 神奈中宝町ビル3F
春藤歯科医院 神奈川県平塚市東中原2-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    私もお勧めできません。
    歯科医は患者に対して非常に高圧的な態度をとってきます。
    歯科衛生士の作業も非常に雑で、お世辞にも上手だとは言えません。
    駅から近く、夜遅くまで診察しているのと、土日も診察しているから、行って見たけど、私はもう二度と行きません。

    「杉田住民」さまの口コミ情報をチェックしておけばよかったです。
    しかし、何故、治療費があんなに高いのだろう・・・。
  • りょうこの母さん
    あらや歯科医院 口コミ
    私の娘は口コミの評価が良かったらしくあらや歯科でインプラントをしました。
    実際の手術も痛みも少なく無事に終わり口コミどおりいい病院だといっていました。今ではちゃんと食べ物がかめるので本人は満足しています。
  • SALAさん
    五條歯科医院 口コミ
    利用歴一年以上で、初回の通院に治療で3ヶ月弱通い、その後は4ヶ月おきくらいに定期検診へ行っています。検診は病院からの勧めです。保険が適用されない処置をしていただくので、実費で6000円近くかかりますが、その分虫歯知らずの状態が続いておりますので、効果はありそうですし、年に3回程度の出費としてはやむを得ないかもしれません。普段のお手入れから治療方法など、知識は豊富で最善のかたちを勧めてくださいます。もちろん、ベストな状態にするには高額になりますので覚悟も必要ですが(笑)、臨機応変に対応してくださる良心的な歯医者さんだと思います。安心して通院出来るいい病院です。
  • エディさん
    西條歯科医院 口コミ
    西條歯科医院は、大船駅から徒歩5分程にあります。
    私と子供がお世話になっていました。

    1階が受付。1階?3階が診察室です。
    院内は比較的清潔で、スタッフの方の感じは良いです。
    ここの大きな特徴の一つは、土日診察も行っているところ。
    有難いです。

    何人かの先生が診察を担当されています。
    私と子供の担当の先生は、治療前にきちんと
    治療方針や金額等を説明してくれるので、
    安心して通っていました。

    子供が飽きないよう、絵本やブロックが置かれていており、
    そういった心配りが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル