スマートフォン版はこちら

湘南デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の歯科医院、「湘南デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0034
住所 神奈川県平塚市宝町1-1
電話番号 0463-23-7321
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南デンタルクリニック のロコミ (全13件)

おすすめ!口コミ情報

みー さん / 2020/07/20
年中無休は働いている母親としては本当に助かります! 子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります! 治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
梶田 さん / 2020/01/27
現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。 痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。 今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

湘南デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤歯科医院 神奈川県平塚市花水台33-29
服部歯科クリニック 神奈川県平塚市八重咲町25-12
あさひ歯科医院 神奈川県平塚市河内520-1
マリンデンタルクリニック 神奈川県平塚市高根13-1
春藤歯科医院 神奈川県平塚市東中原2-16-5
はまな歯科クリニック 神奈川県平塚市横内3774-2 市川ビル1F
アクアデンタルクリニック 神奈川県平塚市四之宮1-3-57 ューミーメディカルタウン湘南四之宮1FB
ホーエイ歯科クリニック 神奈川県平塚市岡崎3137-1
浅野歯科医院 神奈川県平塚市見附町19-19
市岡歯科医院 神奈川県平塚市見附町5-14


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    にしかわ歯科クリニック 口コミ
    つきみ野駅前にある歯医者さんです。駅前と言うことで便利です。立地に問題なし。待合室も診察室も清潔な感じがしました。予約制のため予約をしていけば待ち時間は長くないです。初診だったので少々不安だったのですが歯科衛生士の方は親切にしてくださいました。また、歯科医師の先生も自己紹介から始まりとても丁寧に説明をして頂けたので気楽に治療を受けることが出来ました。いまもしているか不明ですが定期的に歯科検診のお知らせのはがきが届きました。
  • テルさん
    太田歯科クリニック 口コミ
    痛みの原因、治療内容、などをしっかり説明してもらえ納得したうえで治療を受ける事ができました
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
  • たいここさん
    エムズ歯科クリニック能見台 口コミ
    エムズ歯科クリニック能見台は、過去に通ったことがございます。ここのクリニックは、祝日だけお休みということなので、とても助かりました。また、土日もよくありがちな午前中診療や早い時間で診察が終了ということではなく、夜7時まで診察してくれますので、患者さんにとっては、実にありがたいクリニックだと思います。また、診察室も綺麗ですし、とても落ち着いた雰囲気のある空間となっておりました。先生も親切丁寧な感じで好感を持てました。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル