スマートフォン版はこちら

センター南歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

センター南歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「センター南歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0006
住所 神奈川県横浜市都筑区荏田東1-3-3
電話番号 045-943-1678
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

センター南歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区勝田南2-19-16 高橋ビル201
ホワイトデンタルクリニック 横浜市都筑区中川中央1-29-24 アビテノール3階
竹村歯科医院 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央26-1
センター南ステーション歯科 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央1-1
SUZU DENTAL CLINIC 神奈川県横浜市都筑区大丸3-22 ウェルカムヒル101
ワタナベ歯科医院 神奈川県横浜市都筑区中川4-2-20
宮川歯科医院 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南5-2-6 センタービレッジグリーン101
葉歯科医院 神奈川県横浜市都筑区荏田南2-13-10
岸歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区加賀原1-23-23
中川駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川1-10-2 中川センタービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • とんかつさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    スタッフの方々が親切で感じがよいです。
    雰囲気がよくて通院しやすいのもよいです。
    院長も丁寧に診てくれるので安心です。
    信頼できる歯医者さんです!
  • kumanokoさん
    マリンデンタルクリニック 口コミ
    マリンデンタルクリニックはわりと新しく、待合室もとてもきれいでした。飲み物(水・コーヒー)や雑誌もたくさんあるので、待ち時間がある時もさほど気にならないです。今までに治療・歯科検診を受けましたが、いつ行っても手際の良い治療をして頂けました。どの先生もやさしいですし、子供にもとても優しいので小さなお子様も安心して通えるクリニックだと思います。予約は電話でしたのですが、電話での対応も感じがよく、受付の際も感じよく対応して頂けました。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • このはさん
    こたけ歯科医院 口コミ
    こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。
    待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、
    待っている時間も割とゆったりすごせます。
    先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。

    歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、
    先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、
    逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。
    治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。

    初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、
    こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。

    こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが
    とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

センター南歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル