スマートフォン版はこちら

太洋歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太洋歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「太洋歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0031
住所 神奈川県横浜市中区万代町1-2-7 大洋ビル2F
電話番号 045-663-5226
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太洋歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪東橋歯科クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7丁目151-6
小国歯科医院(ヨコハマデンタルオフィス) 神奈川県横浜市中区西竹之丸24
三宅歯科医院 神奈川県横浜市中区石川町2-66 林ビル2F
三光歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町5-50 エムズ長者町1F
エンジェル歯科 神奈川県横浜市中区石川町1-14 嘉山ビル2F
いまにし歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原15-1
荒木歯科室 神奈川県横浜市中区本牧間門24-1
さくま歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-107
しのはら歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-32 ヒロハシビル2F
中尾歯科クリニック 神奈川県横浜市中区港町4-16


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • こうちゃんママさん
    こぼり歯科 口コミ
    子供と一緒に通院中。
    通院を嫌がりません。帰りのご褒美が楽しみみたいですが、それ以上に怖がらないで出来るのが親として楽ですね。
    もう他には行けません。
  • 曇りのち雨さん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
  • 歯が痛いさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    先生の数は多いですが、レベル差があるのでよく考えて担当医を選びましょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太洋歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル